総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩291&お知らせ

伝言板

こんにちわ|ू•ω•` )

お返事お休み中にも皆様からの温かいメッセージ頂いて
291迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

本来なら9月いっぱいまでお返事お休み予定にしてたけど…

日曜日の夕方から頭痛と喉の痛みと発熱があり
夜中になると39.3℃迄上がって昨日病院の発熱外来を
受診して来ました。
コロナに赤線マークしっかり入ってました(๑°ㅁ°๑)!!
人混み行かないしお出かけ時は感染対策も変わらず
しっかりしてたのにー何故?(゚Д゚;)
(σ・∀・)σ ソレナ先に家族が感染してたから!

お薬処方して貰って昨日から飲んでるけど
中々38.8℃等で下がらないー(>_<)
_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態です

PCの前に起きてるのもしんどいので
お店とお庭のお手伝い巡回もしばらくお休み頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

ホームの伝言板はお休み中にせっかく下さったメッセージが
読む前に流れて消えると寂しいので一旦閉じさせて頂きます。

皆様も体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね。




  • えみ*凍結

    えみ*凍結

    2023/10/11 21:33:14

    総悟抱っこで寝るぞー!
    少しは休めてるのかー?

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/11 19:02:48

    総たん こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    今日は秋らしい良いお天気だったよ。
    体調の具合はどうかな?
    ゆっくり休んで休養してね~♡
    お大事にね♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • haru

    haru

    2023/10/11 18:15:58

    こんばんは♬
    体調の方はいかがでしょうか?
    無理をせずにゆっくり休養して
    早く良くなるといいですね(*^-^)
    お大事になさって下さいね

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/11 16:03:02

    総悟さん♪

    こんにちは!
    調子は、どうですか?
    先ほど あちらで Мたんとかえでちゃんと おしゃべりして来ました~♪
    総悟さんも 復帰して 神田さんたちと 楽しい時間を 過ごせるように なるといいですね~!!
    お大事なさいませ~♪(人''▽`)

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/10/11 15:01:32

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。
    昨今、なかなか参れず、メッセージも書けず申し訳ございません。

    やっと秋らしい良い天候の昨今となりましたね。
    お躰には優しき気候であると思います。
    滋養をつけられ、たっぷりと睡眠を取られて、決してご無理なさいませんように。
    キラキラとした素敵な総悟さんに戻られますように!!!
    一日も早いご快癒を衷心より祈念致しております。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/10/11 12:31:59

    こんにちは♪
    久しぶりに訪問したらビックリ~
    大丈夫かな?熱は下がってきたかな?
    無理せずに、ゆっくり休んで下さいね。
    また、元気になったら顔出してくださいね~
    お大事に!

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/11 08:17:03

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    少しは気分良くなったかな?
    でも無理は禁物ね。くれぐれもお大事にね。

    また元気になったらお話ししましょうね(*´ー`*)
    今はゆっくり休んでください(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    お大事にね(*´ー`*)

  • らいな

    らいな

    2023/10/10 22:25:28

    こんばんは♪寒暖差が激しいです。昨日の11月中旬並みから今日は夏日って、週の始めからバテ気味です~

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/10 22:20:16

    総悟さん、こんばんは♪

    辛い思いされてないといいけど・・・
    ちゃんと食べれてるのかな~?
    無理なくゆっくりね!
    元気な総悟さんとお話したいです~^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/10/10 22:14:00

    総悟さんもお休みかな?と思っていたら、相棒さんの所に書いてあったので、速攻で見に来たかったんだけど・・・やっと今日こっちに来れました。
    コロナで熱が下がらないんですね。今は少しは下がったのかしら?
    ソフトアイス枕を勧めたいけど、私のみたいになっちゃうと困るもんね。(一説には冷感刺激で顔面神経麻痺が発症する場合もあるそうなので)

    私の方も殆ど変わらずって感じなのですが、総悟さんの方は熱が下がると楽になって来ると思うので、それまでシッカリ休んでくださいね。お大事になさって下さい。時々、様子見に伺いますね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/10 21:42:47

    総悟さん♪

    こんばんは!
    調子は、どうかしら~?
    早く 元気に 復帰出来ますように~♪ (人''▽`)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/10 20:11:03

    少しずつ良くなって来てますように~☆彡
    しっかり休んでいてね☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/10 18:35:27

    総悟♡ こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    具合はどうかな?
    喉の痛みとお熱は良くなったかな?
    辛いネ(。・・。)
    ゆっくり安静に休んでネ♡
    お大事に。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    良くなりますように。。♡

  • あずき

    あずき

    2023/10/10 18:23:19

    こんばんは~^^
    体調いかがですか?
    お熱下がって落ち着いてきてるといいんですけど
    ゆっくり休んでお大事にして下さい。

  • zoko*

    zoko*

    2023/10/10 17:07:02

    |ョ・ω・`)チロッ・・総悟く~~~ん
    どぉ???お熱下がったかな~??
    私も 8月に 家族からコロナもらって><
    3日目に 喉がめちゃめちゃ痛くて焼けるようで苦しんだけど…
    5日目には スッカリ治ってたん★⌒(●ゝω・)b
    総悟くんも 無理はしないで お薬ちゃぁんと飲んで お利口に安静にして
    早く良くなってネ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/10 16:09:21

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    久しぶりにスイートポテトを作ってみました♬ 
    カロリーが気になるわw
    美味しく出来たので総悟さんにお届けしたいくらいです^^

  • 沙夜

    沙夜

    2023/10/10 16:05:42

    コロナ感染は私も昨年の11月に職場で経験してるので無理なくゆっくり静養してくださいね^^
    季節の変わり目ですし、長すぎた夏の猛暑の疲れなど色々、ありましたからしっかり休んで元気になったら
    また戻って来て下さいね^^

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/10 11:13:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    体大丈夫ですか?しんどいよね。
    無理しませんようにね。

    お大事にしてね。
    ゆっくり休んでください(*´ー`*)

  • Plum

    Plum

    2023/10/10 07:04:35

    総悟さん おはようございます。
    大丈夫ですか?
    早く良くなりますように。

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/10/10 01:08:57

    総悟さん!大丈夫かなー?!早く元気になれたらいいねー!神田ちゃんもさみしいよねー!お大事に―!

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/09 22:26:03

    総悟さん、こんばんは!

    体調どうですか~~?
    少しはマシかな~。。
    人それぞれ、症状違うみたいだけど、ゆっくりゆっくり過ごしてね!
    元気になります様に・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/09 21:39:08

    総悟さん♪

    こんばんは!
    お加減 いかがでしょうか?
    今日は、雨で寒かったです~!!

    今週も なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)
    早く 帰って来てね~!!

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/10/09 21:16:40

    総悟さん
    いかがですか。
    すごく寒くなってきました。
    いきなり、秋です。
    私も今日、ちょっと具合がよくないの
    風邪っぽいんです。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/09 20:48:22

    総悟さん、こんばんは☆stpお届けです♪

    雨の一日になりました。気温も朝からほぼ上がらず寒かった〜
    お加減いかがでしょうか。体調、悪化しません様に暖かくお過ごし下さいね☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/09 18:51:21

    総悟♡ こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    今日はこっち冷たい雨の1日だったよ。
    お身体の具合は大丈夫かな?
    ゆっくり休んで過ごしてね(^(Ξ)^)
    今週も仲良し宜しくネ♪
    お大事にしてね♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/09 17:04:53

    総悟さん、╠╣appyな1週間になりますように★

    今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/09 12:33:34

    総悟さん、急に秋から初冬の気温になってきました・・

    早く秋になって欲しかったけれど初冬は早すぎ・・(;^ω^)

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    早く元気になるようにお祈りしてるからね

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/09 07:32:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    体調はいかがですか?
    無理しませんように。
    お大事にしてくださいね。

    今日もいい1日をね(*´ー`*)

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/08 21:28:14

    総悟さん♪

    こんばんは!(´▽`*)
    体調 少しは、楽になってきたかな?
    明日も ゆっくり休んでね~♪ヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2023/10/08 19:41:58

    総悟さん こんばんは
    体調はいかがでしょうか?
    具合が良くなるように祈っています
    ゆっくり休養なさって下さいね(*^-^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/08 18:15:24

    総悟さん、具合はいかがでしょうか?

    無理せずのんびり回復に努めてね

    コンビニやお店でちいかわや色んなキャラのハロウィンお菓子、クリスマスケーキなど

    総悟さんが喜びそうなのいっぱいです(^^♪

    スパイファミリーのカレンダーも見かけた・・

    早く実物見に行けますように

  • きっか

    きっか

    2023/10/08 17:37:13

    総悟さんこんばんは☆彡

    完治されるまでゆっくり休んでくださいね☆お大事に(*^-^*)♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/08 15:50:42

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    午後から雨になりました;明日の予報も雨模様。
    よい1日を~(*´ᴗ`*)ꕤ

    まだ無理しないでね♬(*^^*) 

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/08 15:06:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    おくんち観て少しは元気になったかな?(´艸`*)
    リア突 続きの中間君のフィンランドでしたw
    木製のコースターに乗ったり優雅なブレックファーストを食べたり
    街中でもサウナに入ってました~w
    来週も続きますよ~♪

    お加減どうかな?
    元気になるよう願ってますよ~(^^)/~~~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/08 13:27:17

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    お加減いかがですか?
    無理しないでね。まだしんどいかな?
    お大事にしてください(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/10/08 12:46:05

    んちゃ (=^・・^=)この連休は雨模様

  • 涼子

    涼子

    2023/10/08 09:34:06

    総悟さん おはようです。

    体調はどうですか?
    無理することなくゆっくり休んでくださいね。

    早くよくなりますように。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/08 09:14:35

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    明日は、栗きんとん作ります。岐阜や愛知で有名ですよ^^

     無理しては、駄目よ!! 完全によくなる迄、ゆっくりしてね~~!!

  • こころ

    こころ

    2023/10/08 00:38:52

    総悟さん こんばんは^^

    最近 こころのお友達でも数人感染しました
    とても多いみたいですね
    しんどいでしょう
    お薬飲んで しっかり静養してくださいね
    お大事にしてね(*・ω・)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/07 20:26:55

    総悟さん♪

    こんばんは!
    しっかり 眠れてますか?
    今週も 仲よくしてくれて♪ (人''▽`)ありがとう☆
    お大事なさい~♪(´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/07 20:20:04

    |q•д•,,)チラッ♡

    総悟くーんヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん▴(。◕ ᴥ ◕。)▴♡
    ご無沙汰しております((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡
    8月後半から怒涛の忙しさが塊のように襲ってきまして。。
    1か月近くお休みしてました(,,ᴗ ᴗ,,)

    体調はいかがでしょうか|⌔•..)チラッ??
    コロナに感染してしまったんですね。。
    実は、私も日曜日から発熱あって。。
    高熱が下がらず、翌朝も高熱のままでした。。
    まさにインフルエンザ級の具合悪さに襲われましたヾ(・ω・`; )ノ
    そして同じくコロナに感染(;;⚆⌓⚆)
    出来るだけ出かけずにしっかりお仕事してたのに。。
    総悟クンと同じく。。家族が感染してたのです。。
    パパさんが。。しかも陰性結果  →  隠れ陽性さんです。。
    私の場合、同時に左耳が突発性難聴になってしまい。。
    実は今、入院中です|°―°٥)…。
    初めての入院だし、コロナで具合悪いのと耳鳴りと眩暈で。。
    5日目にしてやっと入院生活にも慣れました(´・∀・`)エヘ
    病院に持ち込んだPCを操作する余裕ができたので。。
    やっと総悟クンの所に来れました(´;ω;`)ウゥゥ

    先日、デカンダしゃんの日記が目に入ってきて、総悟クンの体調のことでお知らせ見て気になっておりました(´ー`*)ウンウン

    去年は同じ時期にワクチン接種の副反応で体調崩して。。
    今年は、まさか同じ日に発熱しているとは。。Σฅ(º ロ º ฅ)
    元気になってお時間できたら、私の日記見てくださぃな(*´▽`*)

    あと数日入院続くので、ゆっくり静養します(๑́•∀•๑̀)ฅ
    総悟クンも、ゆっくりゆーっくり。。お身体休めてね(* ˘ ᵕ ˘*)♡
    1日も早い回復をお祈りします(*´ー`*人)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/07 19:08:16

    総悟さん、こんばんは☆
    お加減いかがでしょうか…
    無理せず、ゆっくり身体休めてね^^お大事に<(_ _)>

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/07 18:44:45

    総たん♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♡

    体調はどうかな?
    熱も喉の痛みも良くなるといいね~♡
    ゆっくりご自愛してね~(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/07 16:55:36

    こんにちは。
    お身体如何ですか?
    コロナも人それぞれで、熱が無くて軽い人も、
    高熱が出て辛い人も様々なようです。
    総悟さんは高熱でお辛いですね。
    時間は掛かるかもしれませんが、ご無知なさらずにね。
    早く回復されることを祈っています。

    お大事にね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/07 13:47:33

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    体調いかがですか?
    お大事にしてくださいね。

    無理されませんように。お大事にね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/07 07:52:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう冬服出し始めてるよ
    半袖全部なおした方が良いかな~ヾ(≧▽≦)ノ
    それより扇風機まだ出してるわ(笑)
    今日は晴れ明日からお天気崩れるみたい

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2023/10/07 07:35:16

    おはにゃ (=^・・^=)

  • kanta03

    kanta03

    2023/10/07 05:38:32

    あらら;何ともしつこい感染症だなぁ…
    自分ワクチンの副反応の際に思ったけど
    二十歳過ぎて39度超えるとこんなにダルいのかだったです

    子供の頃ならリミッター外れてハイテンションになってるんだろうなって
    "子供は風の子"ってあれ単にメータ振り切れてるだけなのかもね(;´∀`)

    お大事になさってくださいね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/06 23:31:18

    総悟さんコロナだったんですね( ;∀;)
    最近ニコタで交流している方でもなったという方が多いみたいです。
    私も気を引き締なくちゃ('ω')
    早くお熱が楽になるといいですね。
    お大事になさってください。

  • fu

    fu

    2023/10/06 23:29:04

    総悟さんご無沙汰してます。
    コロナ感染とのこと、お辛いですね(;´д`)
    喉の痛みが酷いと聞きますが、食欲とか大丈夫でしょうか、
    早く良くなりますように…

  • haru

    haru

    2023/10/06 20:10:56

    総悟さん こんばんは
    明日から3連休なのでお買い物に行きたいなぁと思っています 
    その後体調はいかがでしょうか
    早く良くなるといいですね
    お大事になさって下さいね(*^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2023/10/06 17:46:19

    こんにゃ (=^・・^=)

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/06 16:05:23

    総悟さん♪

    こんにちは!
    その後 熱は、下がりましたか?
    明日から 三連休だし、 ゆっくり休んでね!
    元気な総悟さんに 会えるのを 楽しみに 待ってます~!!(^▽^)/

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/06 15:57:05

    先日・・
    9月の御礼と☆彡10月の御挨拶をしようと
    覗かせて戴きましたが・・
    書けるところが全然なくって;;
    仕方なく帰って行きましたが~><ううう
    今覗いてみたら・・
    コロナになられていて;;びっくり@@
    どうぞ御大事になさって下さいね~

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/10/06 12:07:52

    総悟さん、こんにちは。
    お大事にね・・
    後遺症もなく回復できますように。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/06 11:05:44

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    今週もお疲れ様でした♪
    よい週末を~(∩´∀`)∩3連休ですね✿.。.:*・

    総悟さんは、ゆっくり休養を取ってね^^

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/06 09:45:44

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    体調はいかがですか?無理しないでね。
    お大事にしてください。

    ゆっくり寝てお体やすませてくださいね。
    安静にしてね。

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/10/06 00:59:57

    総悟さん!こんばんはー!いつもありがとうー!ゆっくり寝てねー!早く良くなるといいですねー!お大事にして下さい!おやすみなさいー!

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/06 00:47:39

    こんばんは。
    無理せずゆっくりのんびりと休んで下さいね。
    お大事にして下さい。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/10/05 23:58:41

    こんばんは。

    ゆっくり休んでお体休めて下さい。
    お大事に・・

    10月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/05 22:46:41

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ようやく原因がはっきりしたのですね。
    元気になるよう安静にして体力の回復に努めて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    待ってるからね~(≧▽≦)
    お大事に♪

  • zoko*

    zoko*

    2023/10/05 22:40:37

    総悟く~~~~ん 
    ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚□゚)ノ アウアウ 
    (☍﹏⁰)大丈夫~?
    お大事にネ。。。

  • 京風

    京風

    2023/10/05 22:39:34

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    体調は如何でしょうか?
    お大事にしてください。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/05 22:07:06

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    体調の具合いはどうかな?
    ゆっくり安静に休んでネ♡
    熱がさがっても無理しゃちゃ駄目だよ。
    しばらくは安静にしてね~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/05 21:11:40

    総悟さん、こんばんは♪

    症状酷くなってないですか~?
    とりあえず、安静にね!

  • 小町

    小町

    2023/10/05 21:05:26

    どうぞお大事になさってください _(._.)_

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/05 19:55:02

    今日はちゃんと寝てるかな~?^^
    しっかり治してから、また遊んでちょ~(^^)/
    熱が下がっても、ほんと、しばらくは無理せずにね☆

  • りぃ

    りぃ

    2023/10/05 19:37:38

    こんばんは。
    いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)

    体調はいかがですか?
    無理しないでゆっくりお休みくださいね。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/05 16:14:05

    総悟さん、こんにちは♬
    今夜は寒そうなので
    羽布団の準備をしました♬(*^^*) 

    その後どうかな?ゆっくり静養してくださいね♬

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/10/05 15:53:11

    こんにちは
    ご家族の方が具合悪いのは辛いですね。
    お大事になさってください。

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/10/05 14:21:44

    総悟さん
    (*ˊᗜˋ*)/こんにちは~
    具合はいかがですか。
    コロナですか。
    私も去年の夏になってまーす。
    体調が戻りますように♬♪
    私はとても軽かったので大丈夫でしたが、人それぞれです。
    焦らずにね♬♪
    今日は休みなので、ニコガーデンの入れ替えをしました♬♪
    リンゴも植えましたwww

  • 涼子

    涼子

    2023/10/05 11:45:22

    総悟さん おこんにちは~

    ご家族が罹ったしまったら厳しいですよね。
    ここのお友達の家族とかリアでもコロナに罹る人が
    増えてます 今また流行ってる事を実感してます。
    どうか完全に回復するまでゆっくり休んでくださいね。
    総悟さん 早く良くなりますように お大事にね。

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/05 11:30:10

    総悟さん、伝言板日記291開設おめでと~♪

    あらら・・・妖精になっちゃったんだ・・

    早く治して元気になってくださいね。

    この際完治させた方がいいから元気になるまでニコタのことは気にしないでね

    元気になるように念送ります~念々念々・・

    元気に帰ってくるのを待ってるからね

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/05 11:04:06

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    どうぞ無理されませんように。お大事にしてください(*´ー`*)
    あまりひどい時は救急で行ってくださいね。
    くれぐれもお大事にしてください。

  • 沙夜

    沙夜

    2023/10/05 10:57:36

    熱があるときは無理なくしっかり休んでくださいね^^
    元気に回復されますように、お大事にね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/05 07:52:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は午後から湿度高くムシムシ感あったよ
    エアコンつけるほどではなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝からまだ曇ってるし少し風入って肌寒いかも

    この時期は体調管理しなければいけないよね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2023/10/05 04:08:24

    総悟さん お元気になってね
    お帰りをお待ちしています

  • 月架

    月架

    2023/10/04 23:48:19

    こんばんは。

    頭痛と喉の痛みと発熱、お薬を飲んでも熱が下がらない、コロナは辛いですね。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。
    安静になさってください。
    治ることを願っています。
    お元気な姿でお会いできるのを楽しみしております。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/10/04 22:13:24

    総悟さん、こんばんは☆
    あれ? って心配で覗きに来てびっくり☆
    とにかく、体調悪い間はけっして無理しないで
    しっかり☆ しっかり☆ 休むことに専念してね♬
    元気になったらいろいろできるから☆
    食べれなかったら水分だけでもちゃんととって
    睡眠が一番のお薬と思うからいっぱい眠ってください☆
    早く楽になりますように♬
    早く元気になりますように♬
    元気いっぱい総悟さん、ゆっくりでいいよ☆
    待ってます☆☆

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2023/10/04 21:50:26

    総悟さん、こんばんは✿

    お体辛い中お疲れ様です
    無理せずゆっくり休まれてくださいね

    私はコロナやインフルにかかった経験がないのですが。

    主人が、一度コロナにかかり一週間看病し続けたことがありとても辛そうでした
    当初はかかって無くても自粛しなければならず大変でしたw

    お体お大事に早く治りますように!

  • DANA

    DANA

    2023/10/04 21:44:21

    総悟さん こんばんは( ´ ▽ ` )

    具合は大丈夫ですか?
    喉の痛みと高熱辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    自分の所の職場でも流行っていて休んでいる人
    多いですよ。ゆっくり休んで下さいね。
    9月もお世話になりありがとうです。m(_ _)m
    10月もよろしくお願いします。
    お大事にして下さいね(о´∀`о)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/10/04 21:30:18

    総悟さん。こんばんは✿
    コロナ流行ってますよ!
    無理せずにお過ごし下さい!
    元気になれば、訪問楽しみにしてますね!
    とにかく体調回復願います!!

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/04 21:25:57

    総悟さん、こんばんは♪

    あれま!コロナにかかっちゃったんだ?
    無理は禁物ですよ!
    普通の風邪とは違うんだから(>_<)
    後遺症残さない為にも、熱が下がっても、ゆっくり養生してくださいね!
    元気になられるのを待ってますよ~^^
    どうぞお大事にね!!

  • 神田

    神田

    2023/10/04 21:08:17

    こらーーー!!
    ちびんこー!
    ちゃんと寝とけーー

    食えるもんしっかり食って水分しっかりとれよー

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/04 20:51:07

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板291開設おめでとう♪

    季節の変わり目もあるし、体調少しでも早く良くなって元気になります様に。
    お大事になさって下さいね。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/04 20:15:47

    そーちゃ、ほんと無理せず、ちゃんと休んでないとダメだよ☆
    水分・塩分・高カロリーな好物なものを食べて、いっぱい眠れば治るから、ちゃんと治るまで無理はしないでね!(^^)!
    お大事にしていてね~
    早く治りますように~☆彡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/04 20:10:44

    総悟さん
    コロナに負けないで ヽ(^o^)丿
    待っていますね 後遺症もなくしっかり完治します様に願っています

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/04 19:32:39

    そうだったのですね(>_<)私はお友達ではないのでメッセージ残すわけにいかず、でも伝言板も100で書き込めず、お店は商品が並べてなくて…いったいどうされたのかと思ってました。コロナお薬が効いて早く治りますように。インフルも流行っているのでコロナが治った後も免疫下がってるでしょうから気をつけて下さい。お大事に!

  • たづ

    たづ

    2023/10/04 19:07:47

    総悟さん コロナになっちゃったですか。 しんどいですね (☍﹏⁰)
    私の周りでもご家族からの~の人が多いですよ。
    早く良くなりますように! お大事になさってください。

  • あずき

    あずき

    2023/10/04 18:49:28

    お店も閉まってるから体調よくないのかな?って心配してたら
    コロナになっちゃってたんですね
    お熱高くてお辛いですね
    無理なさらずにゆっくり休んでお大事にして下さい
    総悟さんが早くよくなりますように☆彡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/04 18:12:37

    ありゃ、コロナになっちゃったのねぇ^^;
    それはさぞ体が辛いことでしょうに(´・ω・`)
    ご家族からの感染はなかなか仕方ないよねぇ
    うちも7月の末に父がどこからか貰って来てコロナになっちゃったんだけど
    1階に高齢の祖母が居る事も有って厳重に隔離生活を送ってもらい
    なんとか他の誰にも感染しないで済んだよぉ^^;
    暫くは高熱が続いたり色々と症状が出ると思うから無理せずしっかり治してねぇ^^ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/04 18:08:17

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    体調大丈夫?
    安静にゆっくり休んでネ♡
    喉の痛みも熱も辛いね。(>o<)
    お大事に♡♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • らいな

    らいな

    2023/10/04 16:40:32

    こんにちは♪時たま雨がぱらつく肌寒い日になりました~一気に秋めいて柿が食べ頃に?

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/04 16:26:33

    総悟さん コロナだったのね!
    絶対無理しないで ゆ~~~~~~~~~っくり静養してください
    どうぞお大事に❀

    国王からもらったメリ飴です
      ღ○ღ´ェ`*)
    喉痛くなったらなめてね

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/04 16:21:23

    総悟さん♪

    高熱で お辛い中、 お知らせありがとう(pq´v`*)
    自身の 体の事だけ 考えて ゆっくり 休んで~ しっかり治しましょうね!
    お大事に~!!

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/10/04 16:00:46

    杏ぽん!!
    大丈夫かぁ??
    ちょwwコロナだったんかぃwww
    ゆっくり休んで、治すことだけを考えろ!!
    お大事になぁー!治ったら遊んでくれよww
    愛してるぞぉー!

  • haru

    haru

    2023/10/04 15:32:50

    総悟さん こんにちは♬
    お体大丈夫ですか?
    ゆっくり休養して早く良くなりますように(*^-^)
    早いもので今年もあと3か月ですね 
    今月もどうぞよろしくお願いします

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/04 15:25:57

    こんにちは♬
    熱が下がらないのは辛いですね;
    発熱後も喉の痛みが続くようです;
    しっかり静養して元気な姿を見せてくださいね♬
    焦らずが一番ですよ♬(*^^*) 

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/04 14:40:34

    こんにちは(*´ω`*)

    家族からの感染が一番の難問ですねヾ(≧▽≦)ノ
    私の家族の中に親子4人が感染してママと4歳の子が酷かったようですよ
    8歳の子とパパは2日ぐらいで良くなったみたい
    何2回も感染したって言うから不思議だな~って思いますよ
    高熱出て辛いと思いますが無理せずゆっくりして治してくださいませm(__)m
    また総悟さんの楽しい会話聞きたいですね(^▽^)/

    早く良くな~れニコ神社にお参り行って来ま~すね

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/04 14:33:52

     こんにちは~~^^

    うんうん、今は、しっかり静養して治療に専念してくださいね。
    意外と後遺症が、大変らしいので、とにかく静養!!
    元気になって、戻ってきてね^^
    季節の変わり目で、体調くず方いっぱいです・・・