domi

今日のキラと四択そして熊の件

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

今日の合計は7個でした、久しぶりに少ないです

四択は セミ 夏の声は蝉ですが今年は元気が無かったな、こんな年もあるんですね

最近山口にも熊が出たとのニュースが出ます
確かに山が近い所もたくさんあるけど
今年はちょっと人に近すぎの様です庭の柿、栗は残さないようにして
可哀そうだけど餌を与えないようにしないとまた来年もやってきます。

人間は食べるものが無くなったらどこに行くのかな?

  • domi

    domi

    2023/10/07 15:18:56

    ももんがーさん
    こんにちは、サークルですが一番上のサークルというところをクリックして
    あとInterNicottoで検索してもらうか私もマイページの左下に参加サークルとありますから
    どちらかから管理人のbabeさんに参加希望を伝えてください。
    IP出身者のみのサークルなのでどこかで見かけた方ばかりですよ~

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/05 21:11:58

    今晩は☆お返事ありがとうございます(^^♪
    「InterNicotto」へのお誘いありがとうございます♬^^
    簡単に行けるのでしょうか?

    日記にメッセージをいただいていたのに…
    間違えて削除してしまってごめんなさい…m(_ _)m

  • domi

    domi

    2023/10/05 10:24:43

    akさん
    そうなんですよツキノワグマが出たと昨日のニュースで行ってました
    もう街中でもクマよけ鈴が必要になりますね^^;

  • a-k

    a-k

    2023/10/05 08:28:19

    山口でも熊が出るんですか…。
    今年の猛暑で熊も大変なのかも知れないですけど、安易に山に近い辺りで遊べなくなりますね。

  • domi

    domi

    2023/10/04 21:57:06

    ももんがーさん
    こんばんはIPの知り合いでInterNicottoというサークルを作ってます
    色々とココと違うので是非入会してくださいね^^
    まだ一人でタウンに出るのは辞めといた方が良いと思います。
    山口でも熊が出て大変です^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/04 21:37:48

    今晩は☆日記にコメントありがとうございます(^^♪
    よろしくお願いします^^
    札幌でも結構クマが出ていて落ち着かない気持ちです(^^;