ハナちゃん

キラキラ✨8個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

4択答え セミ


家の近所では、蝉の声は聞こえません。都会なのかしら?

虫の音が聞こえます。朝晩の冷え込みに体調を崩さないようにして下さい。

3日の男子バレーボールはチュニジアに3-0で勝ちました。
4日はトルコ戦です。今日も、負けられないよ~。
石川祐希キャプテンシーに注目!

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/04 17:37:17

    こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     しばらく前からこちらでも蝉の声は無くなりました。
    最近は鈴虫の無き声が多く聞かれます。
    そうですか?ハナちゃんの所は夏場も蝉の声は聞こえませんか?
     そうですね、3日の男子バレーボールはチュニジアを3-0で下しましたね。
    はい、実は本日からが本当は重要です。
    しかし、初戦にフルセットで勝利、2戦目にまさかのエジプトに敗戦でした。
    その通り、本日は強いトルコですが負けるとオリンピックへは大変厳しくなります。
    どんな内容であれ、勝利することのみです。
     ハナちゃん、寒いようですので、
    今夜も暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。