Summy

トリックオアトリート♪

コーデ広場

9月タウンイベントは、途中から参加して、


メロディーポイントの交換は、
15thアニバーサリー セレモニーウォール
と交換してきた。

10月のイベントにも参加してみよう

トリックオアトリート♪

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/10/25 10:23:02

    ドラゴンさま!かっこいいですね。ラッキーでした♪(=^・^=)☆☆☆

  • Summy

    Summy

    2023/10/06 04:01:46

    この貴重なドラゴンさまは、大変ありがたいことに、
    ココの大先輩から、
    プレゼントとして頂戴しました。

    異世界物はゲームですか?
    良く知らないのですが、
    ドラゴンファンタジーというのは耳にしたことがあります。



    新入りには勿体無いドラゴンさまです。

    修業が足りない新移住民なので、
    ドラゴンさまに乗っても家の屋根には登れません。

  • ハル

    ハル

    2023/10/05 22:16:57

    こんばんは。

    この乗っている生き物(ドラゴン?)は服なのか背景なのか?
    なんて不思議に思ってましたが、タウンでお会いして、本当に乗ってるんだ!
    って、ちょっと羨ましいです。
    それはどうやって手に入れるんでしょうか?

  • domi

    domi

    2023/10/04 22:12:41

    こんばんは
    すごいですね~まるで異世界物のアニメみたいでかっこいいですよ

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/04 19:36:05

    こんばんわ、はじめまして。

    上素敵!


    トリックオアトリート!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/04 19:00:45

    サンクスハロウィン トリックオアトリート♪ Cコインで買ったアイテム持って参加してみました。何かキャンデーもらえた。