小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

足あと消したら…

ニコッとタウン全般

昨日、お友達のホームを訪問して、

ちょっと試しにと足あとを削除したら、
その後、何回行っても足あとがつかなくなった。

ヘルプを見たら、足あとは1日に1つしか残らないと。
何回も行くと、タイムスタンプだけ最後の時刻に変わる。
それで、1回削除すると、その日はもう足あとが残らないのだろう。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/05 20:06:53

    ♥RiRian♥さん初めまして。
    ヒー!さん、ひよっちさん、ありがとうございます。

    私も、足あとがたくさん残るとまずいかなと思ったんです。
    ヘルプ読むといろいろ面白いです(変?)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/04 19:26:48

    なるほど、そうなってたんですね。
    残るのは一日一回だけなんだ。あんまり何回も押しかけたのが恥ずかしくて、消そうと思ったことあったんだけど、その心配はないという事か…(笑)
    小遊星さん、検証有難うございます(笑)…というか、自分でヘルプ確認しろってことですね(^^;

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/04 19:20:23

    へー なるほど。足跡を気にしたことがありませんでした。<m(__)m>
    小遊星さん 色々 発見したら 日記にアップしてください。<m(__)m>

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/10/04 19:18:03

    日記広場から来てしまいました
    ヘルプに書いてあったんですね

    私は会いたいお友達が何時にきてくれたか見て
    すれ違ったとき
    次にまた訪問してくれた時間が更新してるとうれしくなります
    お部屋でちょっとまったりしてます
    足跡、だいじ^^