皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は一つも別れをし、新たな出会いへ旅立つ

日記

昨日ぎりぎりだった

ので日記書かなかった
20時から横になってて
23:53に起きた

ハローワークに行ったのですが
なんかややこしくてよくわからなかった
とりあえず仕事探しを優先したいと思います

きのうは電話かかってこないと
ハローワークに言われたのに
かかってきた
しかもちょっと感じが悪い

見学の受付をいたしました
と今日もかかってきた
が今日はいい感じだった
疲れたのかな

10/11水、10:30
インターフォンを押して用件
を言えばいいみたいです

送別会の詳細が決まりました
10/14土、19:00から開始
参加費はないそうです

見学までしかいうことができないそうで
残念です
半年しか居なかったけど
周りに雰囲気はよかった
昨日電話があったけど
大変そうです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/05 20:15:56

    コメントありがとう
    次に向かって頑張ります

  • こころ

    こころ

    2023/10/05 19:03:11

    見学先、感じいいといいね。

  • 那羅

    那羅

    2023/10/05 13:34:56

    電話の感じが悪い人は
    ず~~~っと電話ばっかりしてて
    娘さんの順番の時には疲れてたんだよ~。。。だから気にしない。

    いろいろ大変だし、気になるけど
    美味しいもの食べて、次に向かって頑張ってね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/05 12:53:44

    これからも頑張ってね^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/05 11:05:21

    頑張ったね。お疲れさま~次も上手く決まりますように。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/05 07:06:03

    とりあえず 次だね
    焦らずに

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/04 22:39:06

    こんばんは(*^^*)
    一先ず送別会で区切りを付けて、次へ進めるといいですね☆
    次もいい所でありますように!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/04 20:50:18

    あんまり思い詰めないでくださいね
    娘さんはすっごく頑張ってるって
    ブログ時たま拝見してるのでわかります

    ちなみに、私の仕事は昨日電話がきて今月末ではなく今週に本格的になりました
    半日ぐらい軽作業します
    それから慣れたら一日にして午後、製菓に行きます^^