ピア

日記

日記

今日はお礼訪問ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。長袖に熱いお茶を啜りながらの訪問です。途中サツマイモで鬼まんじゅうを作り其れを食べながらのんびり巡回中。00:00までの予定。後は8月のアイテムチェック。(買い忘れが無いか)ニコタのアイテムも価格が上がったので良く考えてから購入する様にしてる。以前は好きなだけ購入していたけど実生活の物価上昇で少しだけ押さえる事にした。(´ω`)トホー

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/10/05 20:02:18

    ニコタのアイテムも高騰とは><

    とにかく夏の電気代が凄い事になりました><
    電気代の請求って2ヶ月後に来るので・・・
    節電を心がけてたのにも関わらず去年の2倍かも><

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/05 07:08:05

    おはようさん・・ピアさん。計画的なコーデの買い物
    見習いといけませんね
    今朝も清々しい朝を迎えましたねぇ、半袖ちょっと寒いな~

  • とまと

    とまと

    2023/10/05 00:28:27

    私も8月のP限定購入終えました。
    ハムスターの頭のせと手乗りです。
    足元のはフリマでゲット出来ました。!(^^)!