ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

天使の日だそうなので

日記

残り数分だけですが、10月4日は天使の日だそうなので

天使コーデで一日を締めくくろうと思います。

誰にでも守護天使がいるというそうですが、
私の守護天使さんはどんな感じなんだろうな~と時々思ったりします。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/06 21:13:22

    ころねちゃん ↑ そうやったんやw
    知らんかったし~

    うちの守護天使 按摩してくれたらええのに
    肩が重くて。。。ww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/06 06:38:43

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    花金^^
    一気に寒くなりましたね。
    そろそろ衣替えしなくちゃw

    明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
    久々に店長やお友達に会って来ますw

    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/10/05 09:11:35

    おはようございます。
    ガブリエルさんとかラファエルさんがいいなあ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/05 05:18:30

    天使の日だったの?知らなかったです。

  • 月雲

    月雲

    2023/10/05 00:59:22

    天使の日だったのですか! 
    そんな素敵な日を逃してしまって残念です……コーデしたり
    お話書いたりしたかったなあと。

    ちょこころねさんの守護天使さんは、きっと心優しい素敵な天使さんですよ(*^^*)

  • とまと

    とまと

    2023/10/05 00:52:59

    素敵な天使コーデだと思います。(#^^#)

  • まこと

    まこと

    2023/10/05 00:22:51

    そりゃぁもちろん
    心優しい、文章の才能あふれる
    守護天使様にちがいない! ( `・ω・´ )b