Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

14個  ビーチ ペット  4択・・・ポップ

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:20:56

     こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/05 06:53:23

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    朝が気持ちいい(^▽^)/
    なんやかんやの木曜日^^
    あと一息でんなw
    今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/05 06:35:53

    おはようさん・・気持ちのいい朝だね

    まこちゃんは、ドレスが似合うから素敵ですよ・・お世辞でなくって
    黒いのを着こなせるなんて、なかなかできないよ・・リアルではね

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/05 01:33:24

    こんばんは✨☁多い♥少し怠い薬飲み学内来たよ★普通処理目標かな:-(最近早く眠くなる気温かなぁ〜(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/05 01:06:25

    すごいすごい〜(¯―¯٥)✨
    ハロウィンコーデ♥
    カワカッコイイ:-(✨良いね★