✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お題「秋に行きたいお出かけスポットは?」

コーデ広場






今週のお題目ですが・・・

「秋に行きたいお出かけスポットは?」ですね・・・



私は、行ける行けないは別問題として、だいぶ緩和された

とはいえ、一応コロナ圏ではないですか。

本当は、少し家を出て、郊外に出かけられればいいなぁ。

と思っています。


毎度、毎度ですが森林浴などしながら、やっぱりお出かけ

するならば、ズバット「釣り」です。

それも行くのに苦労しそうだけど、渓流釣りに行きたいです。


川魚と戯れ、アユやヤマメやイワナなど(以前、ニコット

釣り掘りにも出現していたお魚ですね。)

などを釣って、やはり釣ったお魚を、美味しい塩で塩焼き

にして、アツアツの所を食べる。

そして、キャンプなどもいいし、(これは憧れています。)

バンガローなどに泊まって、これまたご当地の温泉など

に入って、幸せ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、近くの農家で発売されている、もぎたてで新鮮な

お野菜をおもいっきり食べる。


そして、夜はお酒など飲みながら、満天の星空を眺める。


これが幸せでなくて、何が幸せでなのだろう。


そんな感じが好きで、このゴミゴミとした都会で暮らし、

自然と暮らす幸せを確認させていただいているのかも

知れません。

私も、ホント歳を取って変わったのかも知れませんけどね。


まぁ、これが私の(出来る出来ないは別として)

「秋に行きたいお出かけスポット」の希望です。

長年、夢見ているのですけど、実現は結構難しいです。