こころ

こころ

こころの日記

10/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 10


ビーチ広場 & ペット海浜公園
4択 ポップ

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は よく聴く音楽は?
ポップ の他は レゲエ、ロック、ジャズ

ポップって何?って思っちゃったよ〜


昨日は涼しかったね〜
雨も降ったし
長袖着たよ♬

PCのアップデートもあって
サクサク動く〜〜(⌒▽⌒)

今日は晴れて暑くなるみたいだね
寒暖差に気をつけよう〜p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/06 00:12:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    朝晩、涼しく…って言うか寒くなって来ましたね(((=ω=)))
    部屋でも肌寒くて、靴下&上着まで着込んで、冷え防止になりました。
    夏の暑さから解放されて、秋の余韻を感じる間もなく冷えて来るのかなぁ?
    昨日は猫の邪魔を排除しながら、鍋焼きうどんを頂きました(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/10/05 23:41:22

    こんばんは♪ 夜は寒いくらいですね♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/05 23:03:17

    こんばんは~ 
    (本日2度目の訪問です)

    昨日書いたコメントにひとつ訂正がありまして… 
    例のヤバ盛りパスタのシリーズ、4種類と書いてたと思うんですが、5種類でした。
    「バター醤油」もありました。
    たまたま買ったときに売り切れててなかったので、4種類と勘違いしてました。
    謹んでお詫び申し上げます。

    本当にお買い得ですよね。
    たっぷりの量なので家族と一緒ならシェアして食べる手もありますね。
    いずれにしても具材は少なめで、ソースもギリギリぴったりの量しか入ってません。
    物足りないと思ったら、具材のちょい足しが必要かもしれません。
    ソテーした刻みベーコンや刻んだソーセージやほうれん草などいずれかを炒めて足すのが
    簡単だと思います。
     

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/05 22:40:05

    こんばんは~*´˘`*

    急に涼しくなっちゃって…体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)
    夜中から雨と雷で今日も晴れたり曇ったりでした
    暑かったせいか…寒くなるのが早い気がしちゃいます^^;

    画面暗いと見るの大変かも~うんw
    目が疲れちゃうよね~><
    週末は最低気温が一桁になりそうです(;^_^A
    明日も( ⊃・ω・)⊃☂マークあるけど晴れないかな~( *´艸`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/05 22:31:32

    こんばんは
    涼しく過ごしやすかったです
    明日はまた30度近くまで気温上がりそう
    暑いのもういいよ~w

    新作のドレス どちらもいいのよね 
    蒼白は使わないと思うので 普通のほうで
    レディのほうはスノー、白、アイボリーが 色の違いが分かりずらいかな
    どれか一つにして 実は・・・・ 
    ドレスのほうが 久し振りに 全色欲しいような~ (;^ω^)
    ガーデンのリンゴも 種代が 地味~にかかるし
    今月は 危険です wwww

  • jun

    jun

    2023/10/05 22:06:14

    今晩は❣何か、きゅうに寒くなったから明日から何着たらいいのかしらね。

    月下美人は、いつもお世話になってる方にいただいてから9年になります。毎年花を付けてくれていたので、自分で決めたものの、「心」が揺れてました。今もですが、又新しいのを育てることで、気の迷いを吹き飛ばそうとしてます。。。

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/05 21:42:15

    こんばんは 今日はカラっとした爽やかな秋晴れ 気温も26度c いい季節になったと言っていいのかな

  • 月架

    月架

    2023/10/05 21:40:59

    こんばんは。

    八王子ラーメンは何味ですか?

    涼しくなったり、暑くなったり、着るものに悩みます。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/10/05 21:35:30

    こんばんは~
    今日も安静という名のダラダラモードでした。
    そろそろ切り替えないとね~(^^;

    今回の接種は5回目だったんですけど副反応はほぼないですね~
    熱も37℃行ってないし、腕の痛みも大したことないです。
    逆に効果あるのか疑う感じw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/05 21:10:17

    赤ちゃんお化けがやっと!似合っとりますなぁぁ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/05 21:09:23

    近所の堤防のさくらがボケとって2輪咲いとったんです。
    ほんまの秋桜やんけ

  • 亜子

    亜子

    2023/10/05 20:45:20

    こんばんわ~^^寒くて床カーペットスイッチオン( ゚∀゚)アハハお疲れさま~♡(⋈・◡・)
    おおお~^^こころちゃん新作コーデですね~♡
    とっても似合って居ますよ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/05 20:37:02

    こんばんは!

    そんなにあつくならなかったね~
    この時間は風が強くて薄着だと寒いよw
    気温の変化が激しいね(#^.^#)
    今夜は暖かくしてお休みくださいね。

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/05 20:02:04

    こんばんは♪本日のお届けです♪今日は夕方から冷えて寒いです。
    買い収め終売1時間前から気温がぐんぐん下がり始めて着替えて買い収めしました。今の季節は着る服の調節が難しくて毎年衣替えの時期が見極められないんですよね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/05 17:51:43

    こんにちは♪
    ロートの放課後リリース記念とかでバラのタネと魔法の肥料をもらえました♪
    ⇒バナーみてポチっとするだけ~ラッキー♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/05 17:47:06

    こんばんは~
    朝から怠くて風邪の前兆? 今日はら長袖で寝ますw
    ゴロゴロとカート引きずってお米牛乳2本とその他買ってきました^^
    こういう時、カートって楽ですよね^^
    体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

    そうそう~~私も忘れて貰い損ねたことが有るので、それから気をつけてますww

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/05 17:10:31

    こんにちは^^今日は1日降ったり止んだりでした。洗濯物急いで取り込みました~(;´∀`)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/05 16:56:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/05 16:16:57

    こころさん、こんにちは~~。

    おぉ~~~、怖い感じ~~。

    朝は、寒くなったよね。
    もう冬になりそうだよ。
    秋どこいった?

  • あずき

    あずき

    2023/10/05 16:06:11

    こんにちは~^^
    そちらは予報通り暑くなりましたか?^^
    こちらは今日も涼しいです^^
    家でじっとしてるとちょっと寒いですけど
    買い出しに行くには暑くもなく寒くもなく 丁度いい気温でした(^^♪
    ホントこれくらいの気候が長~く続いて欲しいです^^

    すっかり新作コーデですね^^
    今回もいろいろ買われたんですか?^^
    私は和洋問わず 怖い系は苦手で^^;
    だから今回は完全スルーかも?^^
    ベールの髪飾りだけは気になってるから
    持ってるドレスと合わせてみて 似合えば買うかも?です^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/05 14:55:04

    こころさん、こんにちは、何を着ようかと考えるきせつですね

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/05 13:59:40

    こんちゃー^^
    めちゃ仕事が忙しくて久々の訪問です。
    今朝富士山を見たら山頂が白くなってました^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/05 13:57:51

    こんにちは。
    新作コーデ素敵だねb
    昨日は涼しくて過ごしやすかったのに
    今日は暑いね。
    寒暖差ありすぎ><
    体調崩さないようにね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/05 10:54:08

    おはようございます。
    庭イベ
    無料種栽培で
    1062Pt獲得しました。
    沢山アイテムと交換出来て
    嬉しいです♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/05 10:42:42

    こんにちは~ 

    本日こちらは、曇りのち晴れ。
    今はまだ曇ってます。
    現在の気温は21℃ぐらいなんですが、曇ってるせいか肌寒く感じます。
    今の陽気だけ見たら、もうすっかり秋ですね。
    予報では本日の最高気温28℃ってなってるんですが… 

    ガーデニングのランキングへの祝辞をありがとうございました。
    昨日はコメントを書いてるうちに忘れちゃって、書きそびれてしまいました。
    ごめんなさい。

    毎日気温が上がったり下がったりが激しいです。
    こう寒暖の差が激しいと間違いなく身体への負担も大きいはず。
    どうか無理せず、体調を崩さないよう、ご自愛ください。
     

  • はる

    はる

    2023/10/05 10:26:09

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    ヒートテック引っぱり出しました。笑
    ほどよく古くなって、暖かさがいまいちなヒートテック。
    今大活躍してます。笑

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/05 09:13:54

    おはよ♪今日の最高気温は28℃らしいから、半袖^^
    夜、外食に出掛けてきたら、バックの中に虫が・・・虫めがけて、バシッ!「あんたに恨みはないけど・・」
    と、潰した(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/05 09:08:03

    おはよう~☁
    今朝は寒かった.。o○
    ネコちゃんまだお布団の中だもんね=^_^=
    私はモップを持って家の中拭いて回ってました
    少しぽかぽかになったけど疲れましたw~
    まだ寒いのは朝だけなので我慢ですね
    今日も一日穏やかに過ごしましょう!(^^)!

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/05 08:33:59

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^
    ハロウィン参加して、ルンルンですよ~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/05 08:21:25

    おはようございます
    カメムシが大量発生と聞きベランダ見るといました!
    見た目は緑色で綺麗けど、あの匂いがたまりませんね~
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/05 07:51:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は午後から湿度高くムシムシ感あったよ
    エアコンつけるほどではなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝からまだ曇ってるし少し風入って肌寒いかも

    この時期は体調管理しなければいけないよね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 花雪

    花雪

    2023/10/05 07:44:38

    おはようございます。
    朝晩は涼しくなりましたね。
    寒暖差が激しくて、着るものに困ってしまいますね。
    体調崩されませんように(#^^#)

  • まみい

    まみい

    2023/10/05 06:29:45

    おはよ~ございます(●ˇ∀ˇ●)
    寒いですね・・・(>﹏<)サムイ
    寒いくらい涼しくなりました(゚Д゚;)ビックリ
    今日は前期終業式なので、うれしいですლ(╹◡╹ლ)ワクワク


  • hiromi

    hiromi

    2023/10/05 05:54:30

    ハロウィンコーデ♥✨素敵なコーデ♥✨良いね★

    寒暖激しいね(●´ω`●)✨風邪気をつけて行きましょ(●´ω`●)