ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-10-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大大吉^^(10月初)
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ビーチ  ペット   3+10=13個w

4択は、  ポップ

今日は何の日?
時刻表記念日
1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


私たちは、この世で大きいことはできません。
小さなことを大きな愛をもって行うだけです。
- マザー・テレサ -



やっとこさ木曜日^^
あと一息でんなw
力いっぱい、精いっぱい、今日も一日頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2023/10/06 01:51:31

    こんばんは。

    今日はもうすぐ0時という時にうっかり意識消失。
    はい、今まで寝てしまいこんな時間に・・。
    眠気覚ましにガム食べながら回っています。
    駆け足でごめんなさいm(__)m

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/05 19:21:29

    もう1日ですね!お疲れ様です

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/05 18:08:34

    こんばんわ~
    寒いよ~wこの寒暖差に負けそうですw
    気をつけて下さいね~

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/05 15:34:20

    ほっしゃんさ~ん♪ 大大吉いいですねぇ♪
    お裾分け頂きま~す(#^^#)

  • 美麗

    美麗

    2023/10/05 11:26:40

    こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ 今日はお花の寺に 行ってきます。萩の花か コスモスです。
    では雨の降らないうちに~~~
    あ 大大吉さんおめでとうございます。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/05 08:31:54

    おはよう―いつもありがとう

    大大吉おめでとう~~w

    今朝もちょい肌寒い目覚めでしたね^^
    季節の変わり目風邪など気を付けてねぇー

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/05 07:48:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ホントもう木曜日だわ~
    あっという間に進んでいく感じだよ
    今日も朝から少し肌寒いけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/05 07:20:46

    おはようございます♪
    朝から』大大吉(*'▽') 縁起の良いもの見せて頂きました☆彡

    今日は曇りかな?
    雨降りそうな空ですね~

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/05 06:39:31

    大大吉おめでとうございます
    わたしもでした。
    今日はいい日になりそうですね。