KENTY

お休みの話

日記

金土が休みになりました(^_^;)

土曜は長野県へお見舞いにいきます。
長野の有名なん何かな〜。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/05 20:08:30

    名前が違います・・・もとーーい、しみじみとした
    味わいありますよ(*'▽')('ω')ノ
    上高地だけは絶対行ってもらいたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/05 20:03:08

    おやきか〜!ピロシキと何がちゃうん?(^_^;)

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/05 12:24:16

    まとめると、上高地観光、お蕎麦、おやき・・・
    一泊できるなら松本城・・・
    これおすすめと再登場のマジレスでした٩( ''ω'' )و

  • はじめ

    はじめ

    2023/10/05 10:02:55

    おやきーーーw

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/05 08:59:19

    そんなアホな!
    金土だけやすみ!
    ブラックやっちゅーねん

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/10/05 08:25:46

    おぉ~ 4連休になったってことかな?
    長野 気をつけてね~
    お土産はなぁ~にかな?ww (o*゚ー゚)oワクワク

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/10/05 08:15:08

    長野いいね~~
    涼しいし。。。って、もうこっちも涼しいかwww

    私はまた名古屋に行く~~

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/05 06:53:46

    上高地ここに限ります!!!!
    ここの風景見ずに帰ると大損です(*'▽')('ω')ノ

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/05 06:38:16

    夏子さん
    道の駅ね!いってみる\(^o^)/
    あざっす。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/05 06:36:38

    気を付けて行ってきてね。
    長野は道の駅にいろいろ揃っててすごいよぉー