かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

4択→「ポップ」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


ビーチ広場1→テトラポット

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/06 00:16:37

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、山田の解説ありがとうございます(#^^#)
    すごく詳しくて分かりやすかったです( *´艸`)♪

    え~‼山田が1回も出てこないなんて~(;゚Д゚)
    すごい焦らしプレイですね\(◎o◎)/!
    貴也、思い出し過ぎ~(;´Д`)
    回想シーンてんこ盛りだったんですね~><

    そっかぁ、茜ちゃんに傷をおわせちゃったのね;;
    茜ちゃんは優しいなぁ(n*´ω`*n)
    ほんと、いい子なんだよね~

    貴也は、茜ちゃんに会っちゃったから想いが再燃しちゃったってことなのかな?
    まさかの山田ゼロとは、ちょっとビックリでしたね~><
    ご対面は次回に持ち越しなのかな?
    また2週間ですね><

    新作の蒼白い顔とドレス面白くて可愛いですね(#^^#)
    困った表情がいいですよね♪

    ではでは、ちょっと夜冷えるようになってきたから、風邪ひかないように気をつけて
    下さいね~(n*´ω`*n)
    また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/10/05 19:34:02

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    風が吹いて寒いよね。
    もう、ロンT1枚じゃ寒くて、羽織るものが欲しいです。
    (人ω・*)ありがとう
    風邪が流行ってるのか、びっくりドンキーに食事に行ったら
    咳き込んでる人が何人かいて
    マスクしててよかったです(。・∀・。)ホッ-3
    腰も気を付けます(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/05 19:09:16

    こんばんは。
    今日の帰りは風があって寒いですー。
    そちらはもっと寒いのかな?
    風邪引かないでね~。
    腰にも気を付けてねー。

  • かえで

    かえで

    2023/10/05 14:24:55

    たもちゃん❤

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    20キタ――(゚∀゚)――!!
    やったね(*^^)v

    私はそのいつもの少ないのです(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/05 14:21:01

    かえでちゃん♥

    ピンクデー またまた 13かよ~!!
    と思ったら、 20キターーーーーー!
    たくさんもらえたのであった~♪ (´艸`*)