コロ子

おきがるにコーデの会 ホラーの世界もお月見

コーデ広場

おきがるにコーデの会 ホラーの世界もお月見

もらったステキコーデ♪:86


★ 星に願いを ★
ホラーの世界もお月見の習慣があるのよ
本当かな でも いいや、あるのよね。
この子は今からデートです!
月に願いを込めて 祈ってます。
    どうか デートが楽しく過ごせますように

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2023/10/09 10:53:36

    こんにちは

    コロ子さんが辞めるなら僕も辞めるつもりでした。
    忙しい時も頑張って出席してきました。
    会を続けられるなら
    もう少し頑張ろうと思います。
    お世話になりっぱなしで申し訳ありません。
    いつもありがとうございますm(__)m

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/10/06 13:07:27

    門の外には危険がいっぱいね。
    気をつけてね〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/06 02:55:32

    あらま!
    デートだなんて羨ましいわ~(*/∇\*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/05 21:36:23

    蝙蝠が飛び交って・・・。

    恐ろしいですねw

    狼男も・・・・。

    おやすみなさい♪