ハナちゃん

キラキラ✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

4択答え ポップ


昨日の男子バレーボールはトルコにストレート勝ちしました。

6日は世界ランク9位のセルビア戦
ちなみに(日本は世界ランク5位)

石川祐希キャプテンは大舞台に強い。
この調子で進んで欲しいです。






  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/05 15:39:18

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝い)
     まだ視聴をしていないようですが勝利をしたそうですね。
    トルコは強いチームなので起爆剤にしたいですよね。
    そうですね、最後のアメリカ戦まではずうっと右肩上がりで強くなっていきますね。
    段々とですからその強さに慣れていき、日本も逞しく成長してほしいですね。
    そうでしたか、石川祐希キャプテンが大舞台に強いですか。
    はい、そうですね、ハナちゃんのおっしゃるとおりです。
     こちらは昨日は雨で涼しい一日でしたが、現在晴れて蒸し暑いです。
    お互いに体調を崩しやすいですので、気をつけてまいりましょうね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/05 15:26:23

    トルコにストレート勝ち♪ 良かったです(#^^#)
    がんばれー日本!(^^)! 見るのが楽しみですねぇ♪