taka546

そこ邪魔

日記

新しいお気に入り場所。

https://pbs.twimg.com/media/F7olnPZWIAAmlX9?format=jpg&name=small

洗濯物を干そうとベランダに出たとたんに降りだした。
絶妙なタイミングはついてるのかついてないのか?

108/58/58

  • m

    2023/10/06 05:42:43

    あぁ~洗濯と言えば
    物干し竿・・・古くなってきたら、上から新しいビニールかぶせて、お湯をかけてぴったり物干しざおにくっつける

    やらなくちゃ!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/05 19:40:01

    干す前で良かったですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/10/05 18:32:22

    職員が1人減って忙しいです(:_;)  ごめんなさい。またきますm(__)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/05 15:18:10

    退かぬという強い意志が(ミΦ ﻌ Φミ)

    ついているのでは?
    良かったと思いました(;´・ω・)-3

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/05 14:45:17

    天気は結構不安定ですね。
    継続した晴れ間が欲しいです

  • かえで

    かえで

    2023/10/05 14:16:11

    いつもありがとうございます。

    新しいお気に入りの場所を見つけたのねw

    そちらは雨ですか?