domi

今日のキラと四択そして孫の手のお話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 15

今日のキラ合計は18個

おみくじが大吉だったのでその影響でしょうか?

四択は ポップでした

昨日熊の話を書いたので思い出したのですが
背中がかゆい時に孫の手をよく使うのですが
北海道に行ったときにお土産で熊の手を買いました
ちょうど手の部分が熊の手になっていてすごく重宝しています。

各地にもこんな孫の手があるよ~というのがあったら
教えてくださいね^^

  • domi

    domi

    2023/10/07 15:21:56

    こんにちは
    うちの熊の手も伸びるステンレスなので何となく似てるかもです 笑

    マジックハンド、そんな使い道もあるんですね。奥が深い 

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/06 10:34:12

    100均ののびるステンレス棒の先はプラの孫の手を・・・

    市民ボライベントで、竹細工チームのおじいちゃんがくれた肩たたきもたまに、掻くのに活用してるけど。


    孫の手もいいけど、我が家は新築の頃に買った「マジックハンド」が大活躍。
    洗濯機の裏におちたものを・・・w
    火災報知器が誤作動した時にも・・・w

  • domi

    domi

    2023/10/05 15:32:32

    そうそう、あまりに気持ちよくて掻きすぎに注意です 笑
    うちの熊の手はステンレスですけどね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/05 11:38:57

    熊の手って中華料理の超高級なやつですよね。
    熊の爪は鋭いからさぞや背中が気持ちいいでしょうね。