美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からお洋服と背景とフレームをプレゼントして頂きました!有難うございました!!キラキラでヘアのリボン交換しました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/06 07:10:32

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    花金^^
    一気に寒くなりましたね。
    そろそろ衣替えしなくちゃw

    明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
    久々に店長やお友達に会って来ますw

    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/05 19:11:11

    こんばんわ~♪
    淡い色のドレスに黒髪~なんて大人っぽくて素敵なの~^^
    とても素敵です~♪ 持ってるバッグもgood~♪

  • 風

    2023/10/05 16:50:59

    こんにちは。
    美和さんへ、背景の色とドレスの色がうまくマッチしましたね。
    嬉しいです。