ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

ピンクだ♪よしよし。^m^


今日は・・・朝はくもりで晴れ間もあってお日様ものぞいてましたが・・・
予報通りに怪しい雲がひろがってきて・・・寒冷前線通過したようで。(;^ω^)

南西の風から西風になり・・・時々すごい雨風来てます、何度も。今は雲の間で
お日様こんにちはしてますが・・・またきっとくる。(;^ω^)

寒冷前線通過後・・・空気がかなり変わったようで・・・靴下はいて
半袖Tシャツの上に薄手のパーカー着ました。今の気温21度くらい。
今シーズンやっと・・・秋の空気になった感じします。(;^ω^)

そんな感じなので・・・買い物に行くのはやめておこう。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/06 13:36:37

    ☆ミィさん、そちらもひんやりですね。

  • ミィ

    ミィ

    2023/10/05 17:50:26

    今日はひんやり寒いくらいです
    もう少し爽やかな秋になってほしいけど
    急に寒くなって秋が終わりそうな気配
    今日は長袖着てます^^