のの

ハロウィンコーデ☆彡

コーデ広場

大分前にフリマで手に入れてた背景、ようやくお披露目です☆彡おどろおどろしいのは苦手なので可愛くしてみました(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/05 17:33:24

    こんにちは~^^
    周りの紫の光で怖いのが隠れてていいですね(^^♪
    私もおどろおどろしいのは苦手なので こういうの好きです♬
    ハロウィンももっと子供っぽく怖さ無しで可愛ければ苦手じゃないんですけど
    怖いのはどうも^^;

    そちらは予報通りまた暑くなりましたか?
    こちらは家でじっとしてるとちょっと寒いですけど
    荷物でいっぱいの重いキャリーバッグひいて
    入りきらない荷物抱えて歩いても汗もかかずに済んで
    買い出しには最適な日でした(^^♪

    ののさん 先月のタウンイベのアニバーサリーのドレスって交換されました?^^
    もしされてなかったら いかがですか?^^
    交換されてたり 要らなかったら遠慮なく断って下さいね^^