よん

CS

日記

クライマックスシリーズで盛り上がっている?

なんかイヤだとおもってします。
あの長いシーズンは何だったの?


  • よん

    よん

    2023/10/24 06:13:07

    結局 無駄?だったCS.
    楽しみだにゃ

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/24 02:15:22

    週末からの 阪神戦・・ 楽しみだよ~ん! いよいよ日本シリーズ!!

  • よん

    よん

    2023/10/07 20:01:12

    西宮球場 懐かし~。免許とったのは西宮北口の南だし。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/06 22:54:24

    うひゃ♪ 懐かしい 選手達・・ ぽんは 足立 米田 石井茂 なんて時代も・・ 山田 長池 福本 辺りが同じ時代っかなん?? 歳ばれだねん^^; 長池~~って 西宮球場かしらん??

  • よん

    よん

    2023/10/06 17:27:34

    阪急ブレーブス。いいですね。山田久志とかマルカーノやウイリアムス、歳がばれる?
    長池~~って「さけんでました。

    テレビの放映権や球場の収入源?、チケットやグッズ、飲食代なんかもですかね

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/06 01:32:13

    今年は特に セ・パ共に 優勝チームが 2位に10ゲーム差以上 離しているんで クライマックスは 2・3位チーム救済措置に なっちゃってるよねん! 首位と〇ゲーム差以内の 2位3位の場合に 決定戦的にCSとか・・ 今のままでは 要らないねん! 同感!! あっ・・ ぽんは 阪急時代からのオリFだよン^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/05 23:01:51

    アメリカと違い 球団数が少ないのだから、儲ける為に無理に作ってますから、不満もわかります。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/05 20:58:42

    今晩は☆
    私も思ってました。。。

    日記にコメントをいただいていたのに消してしまって
    ごめんなさい…m(_ _)m

  • 四季

    四季

    2023/10/05 20:01:17

    うん。いらないよね。
    シーズン通じて戦ってきたその結果で、優勝決めて良いよね。