SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

紅葉を愛でに行きたいです。

紅葉狩りなんて大人感ですよね。
秋の味覚と温泉はオマケで…


#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/10/06 18:17:26

    さすがに泊りで行くのは難しいのでねー
    しかも電車で行くというね(笑)
    もしバイクで行くなら一人旅が好きかな^^b

  • SAe

    SAe

    2023/10/06 17:44:15

    風のりゅーりゅーさん
    きゃー(*´∀`*)大人だぁ
    どんなプランで行くんですかー?
    お泊まりですかー?
    バイクで行くんですかー?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/10/06 02:26:00

    おれも友達と紅葉の写真撮りに行く約束を
    先日したばかりだよ^^b

    https://blog-imgs-128-origin.fc2.com/1/7/0/1701ryu/20190505141833ce3.jpg

    これは昔に京都で撮った紅葉です!!
    いい感じでしょ!?(笑)