皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はコーデもらって頭がつるりんぱと輝いた

日記

コーデもらった

華やかになりました
つるりんぱ
頭の輝きが増します

晩は豚ホルモンのみそ漬けがあったので
焼いてみた
こりこりがと思いきやふにゃふにゃでした
添えてた野菜炒めと食べました

見学ドキドキしてきました
服装を動きやすいほうがいいか聞いたところ
普通って言われた
Tシャツでいくのかと思ったけど
スーツでいくことにします

インスタで出てきたけど
有料老人ホームは接遇がきびしいと書いてあった
デイサービスとは違う世界かもね

あかんかったときの後釜ももう決めてるけど
今回は何社落とされるでしょうか
前回は1年間で5~6社落とされました

年末までに頑張りたいです

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/06 19:31:02

    こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます✨
    見学お疲れさまです。
    うんうん。スーツで行って正解だと思います。
    年末までに決まりますように。応援しています。

  • 杏子

    杏子

    2023/10/06 19:01:44

    服装、審査の対象になるみたいですよね。
    スーツで正解かも。

    良い報告お待ちしています。

  • あゆ

    あゆ

    2023/10/06 10:19:23

    私も書類選考で落ちまくって数えるのをやめました。
    素敵な職場が見つかりますように~

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/06 06:50:20

    落とされる事 覚悟も必要
    何とか なるよ もっちゃん 真面目だし^^
    応援してます

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/06 06:40:33

    頑張れ~^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/05 22:09:02

    こんばんは(*^^*)
    忙しくて大変になりそうですが、お仕事が決まったら頑張ってくださいね☆

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/05 20:50:25

    こんばんは。
    見学お疲れ様でした。
    年末までを目指すとなるとかなり慌ただしくなりそうですね。頑張ってください