ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。ロートの放課後・・・でバラの種25とすぐ咲く肥料25をゲット!ニコタさんにしては太っ腹~!今日はお風呂上りの汗が引くのが早かった。もう半袖は終わり長袖ですね。明日は通院日。午後からなのでお休みするかも。巡回出来なかったらヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。7日は地域のお祭りなので休みます。( ̄- ̄)

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/08 10:37:24

    おはようさん・・顔面色変えちゃった。。怖いね
    今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が

  • とまと

    とまと

    2023/10/07 01:05:44

    私もガーデンアイテム貰いました。!(^^)!

  • アイス

    アイス

    2023/10/06 20:37:16

    ここ数日は湿度が凄く~~低くなってるので汗もスグに引くんですよね
    今日に限っては・・・なんと湿度が15%なので驚く数値ですよ

    リアあってのニコタなので全てはリア優先で(^_-)-☆
    うちなんか眠い時はニコタを休むくらいですから(笑)