ゆり根クリ金団

人ごみ嫌い

占い

ニコットおみくじ(2023-10-05の運勢)

おみくじ

『ハロウィン「渋谷に来ないで」 海外メディアに区長が“直訴”』


ハロウィンの日の渋谷と、大晦日のアメ横は近付くべからず。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/06 23:58:52

    ゆきねこさん

    大使館から引取りに来るまでのあいだ一時保護する所は、木の柵で作った牢獄風の待合室を作ったら喜ばれるかもしれませんねw
    わざわざ混んでいる所に集まるのは、今の若者はけっこう寂しいんですかね。
    家でパーティーでもしたらいいのに。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/10/06 18:21:20

    あれは逆効果で宣伝になっちゃっていますね。
    関所を設置して入場料取って入場手形渡して、滞在許可時間の刻限までに
    関所から出ないと、日本人ならSuica没収、外国人なら大使館に通報して
    引き取りに来てもらう、ぐらいやったらいいと思うんです。
    日本に来て日本らしい罰則で楽しいでしょう。
    大使館通報後は各国の罰則が待ってますからね。