こころ

こころ

こころの日記

10/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 ぶどう

キラキラ 9個でした♪

4択は 紫色といえば?
ぶどう の他は おばあちゃんの髪、なす、しそ


昨日は朝ウォークの時 寒いくらいで長袖で歩いたよ
日中は25℃くらいまで上がったけど朝晩は冷えるね
通勤の方々は冬みたいなジャケット着ててびっくりだったよ〜

今日も26℃予想だけど
朝晩と日中の寒暖差にご注意だね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/10/07 01:21:06

    今晩は!病院まで徒歩で行きましたが、暑く感じませんでした。季節はコツコツと過ぎてます。置いて行かれないようにしないと…

  • mari

    mari

    2023/10/06 23:22:25

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/06 23:04:28

    こんばんは
    気温は上がったけど 風が強く冷たくて
    過ごしやすかったです
    3連休ですね 楽しい週末を~  

    富士山で初冠雪
    長野のスキー場でも 雪が5cmも降ったそうです
    紅葉の前に 雪が先になっちゃって
    秋はどこで迷子になってるのかなwww

    昼夜の気温差がありすぎです 
    体調管理 お互いに気を付けましょうね^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/06 22:03:12

    こんばんは~*´˘`*

    ありがとう(*´▽`人)風邪気をつけるね~^^
    こころさん地方最低気温がこちらと同じくらいだよ~(๑°ㅁ°๑)!!
    寒いはずだね~^^;
    明日も朝は気温は低いみたいだから
    こころさんも風邪ひかないでね~(*´▽`*)

    前は暗くても大丈夫だった?
    老眼…私もそろそろ危ないかも~^^;


  • 月架

    月架

    2023/10/06 21:48:37

    こんばんは。

    八王子ラーメンは醤油味なんですね。
    薬味に玉ねぎが入るのは珍しいですね。

    朝は寒いですね。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

    良い三連休をお過ごしください。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/06 21:39:26

    こころさん、こんばんは☆

    今日は近くの整形外科に行って退院後の事・相談して来ました。
    少しホッ!です♬

    こころさんは、心臓がお悪かったんですね。
    手術が成功して良かったですね(*^^)v

    私も弁膜症があるんです。膠原病の合併症で、それで
    股関節の手術も迷っていたんですけど
    骨は心臓や血管には、余り関係無い・・という
    循環器の先生の判断で決心しました。

    こころさんのように、元気になれるようにがんばります(#^.^#)
    こころさんも、無理はなさらないで下さいね。寒くなったので・・

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/06 21:39:21

    こんばんは 午後4時頃車で走ってると道路脇に温度計 22度cを表示してた朝は11.9度c もう初冬?

  • いるか

    いるか

    2023/10/06 21:17:16

    こんばんは~ いきなり秋っぽくなりましたね(^^
    昨日今日とほぼエアコンなくても快適なので助かってますw
    でも室内は外よりは暑いから小さい扇風機は使ってるけど(^^;
    気候がよくなったからでしょうけど、
    副反応より睡魔との闘いの方が辛いですw

  • aoi

    aoi

    2023/10/06 20:24:43

    こんばんは♬
    今日のコーデは優しい色合いのお洋服と髪飾りで
    とっても似合っていて素敵です^^
    背景もとっても綺麗で癒されますね
    明日からお休みなのでゆっくりしたいなぁと思っています 
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/06 20:11:00

    こんばんは♪本日のお届けです♪数年悩まされた騒音の住人医療に繋がり静かな日々が送れそうです^^
    5年以上騒音に悩んだ騒音からやっと解放されました。心穏やかな日が過ごせるようになりそうです!

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/06 19:24:45

    こんばんは^^今日は雨が降ったり晴れたりの安定しないお天気でした。良い週末を~( ^^) _旦~~

  • 亜子

    亜子

    2023/10/06 19:14:21

    こんばんわ~^^1週間お疲れさまでした。良い連休にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんは、コーデのセンスが良いですね~(´ー`*)ウンウン
    癒されて見て居ます。♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/06 17:58:54

    こんばんは。
    ありがとうございます
    怠かったけど朝シャンしたらスッキリしました~!
    洗濯も2回回しました~w(^▽^)/

    今日の寒暖差が10℃もあったそうです。
    昼は長袖では暑いわ。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/06 17:10:17

    こんにちは~ 

    案の定、今朝は寒暖差で体調崩しました。
    なんとなく熱っぽくて額に手を当てると熱い。
    計ったら36度9分ありました。
    平熱が35度8分なので、これでも微熱です。
    発熱以外に症状はないので、寒暖差による体調不良の可能性が濃厚。
    とりあえず横になって休養。
    半日ほど休んだら無事回復しました。
    熱も下がって今に至ります。

    話は変わりますが、ドンキには「ヤバ盛りバスタ」以外にも冷凍パスタがあったりします。
    「24倍辛爆熱アラビアータ」と「にんにく炸裂18倍ペペロンチーノ」の2種類です。
    こちらは、ひと袋300グラム入りで値段が税込278円。
    スーパーの大盛り冷凍パスタが270グラムで200円前後なので、ちょい高い気もしますね。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/06 16:56:20

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/06 13:50:52

    こんにちは!

    爽やかな秋晴れになりましたね~♪
    少々風強くて乾燥してますが。。。
    昨夜も結構吹いてました。
    蒸し暑かった頃からするととっても過ごしやすいなぁ
    今夜はおでんにしますw
    高いトマトはまた今度(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/06 13:50:48

    天気はいいけど外に出ると強風で飛ばされそうです
    庭に色んな物が飛ばされて来てなんだなんだって感じで驚いています
    危ないので今日は買い物やめておきますw

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/06 13:06:14

    こころさん、こんにちは、食べ物が美味しい季節になりました 良い週末を

  • あずき

    あずき

    2023/10/06 12:09:07

    こんにちは~^^
    こちらは昨日より一段と朝寒かったです
    今もじっとしてるとそこそこ寒くて 既に着込んでます^^;
    寒がりだから 薄着になる時はゆっくりなのに厚着になるのは早くて^^;

    可愛いワンピ着て 可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けとお散歩いいですね(^^♪
    綺麗な夕暮れの海を眺めながら どんなおしゃべりしてるのかな?^^
    綺麗だねぇ~♬って言ってるのかな?^^
    この背景 ホント綺麗で素敵ですよね♬(#^.^#)♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/06 10:39:06

    こんにちは~
    昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で千切れた18金チェーン売却。
    重課金分相当になりました。

    長袖シャツ一枚じゃ寒いので、ライダースジャケットを羽織りました。
    足元は40デニールタイツ。
    友達はTシャツでした! うち、寒がりなのです・・・(汗

  • はる

    はる

    2023/10/06 10:32:59

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    すっかり寒くなってびっくりです。笑
    そうなんです、ヒートテックの寿命は一年だそうですが。
    各種取り揃えて?、寒さに対応してます。
    古いのほど着心地もいいんですよね。笑

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/06 10:26:16

    おはようございます。

    配布のバラは
    栽培後合成すれば
    花束出来るみたいなので
    トライしようと思います♪

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/06 08:22:30

    おはようございます。水とステキをどうぞ、お食事ご馳走様でした。
    昼間暑いのに朝晩は寒いですよね;体調気をつけましょう('◇')ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/06 08:20:32

      о<(。’、●’)  おはようございます^^
    一気に秋です!!衣替え急がないと・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/06 08:18:04

    おはようございます
    この時期着るものに悩みます。
    体調にも気を付けて過ごしましょう~
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • 花雪

    花雪

    2023/10/06 07:49:34

    おはようございます。
    朝晩は本当に涼しくなりましたね。
    寒がりなので長袖が必須です。でも日中は暑くなったりするんですよね。
    風邪に注意ですね(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/06 07:43:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    だんだん寒くなってきたねヾ(≧▽≦)ノ
    半袖じゃ寒くなってるわ
    窓閉めてても風が通るんだなぁ~
    風邪引かないようにね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まみい

    まみい

    2023/10/06 07:06:19

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    今日は、寒いので真冬用のパジャマをきてます(╹ڡ╹ )
    私は結構寒がりなので、寒いの困ります(。_。)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/06 05:51:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/06 04:45:43

    こんばんは。
    朝晩は寒いくらいだね。
    やっと秋がきたかな。
    すぐ冬だね><

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/06 01:35:18

     こんばんは
    昼間の車は未だにエアコンですね 
    紫カラーw 私もしてみたい ヾ(≧▽≦)ノ゙
    お星さまがきれいな時期です 是非見上げて観てくださいね
    首が痛くなるけどw 私は小高い丘で シート倒して良くみてます♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/06 01:15:07

    4択は・・・しそ(^▽^;)
    もぉ?冬みたいなジャケット着て?Σ(゚Д゚)w早いね。。。
    もしかしたら・・・中国人の観光客かもよ?( ´艸`)(笑)
    風邪引かない様に気を付けて一日一日を過ごして行こうね。(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:13:09

     こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:08:38

    夏入荷のサンセット綺麗ですね★♥
    ワンピかわゆい♥✨
    うさうさ★✨♥ラプwww

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/06 00:18:07

    ご連絡。明日から月曜の夜まで実家帰ってまーす。紅葉ドライブ第1回目!!ニコタ巡回厳しいかもー。