Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5

8個  自然 ヒツジ  4択・・・ぶどう

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/10 07:42:43

    makoちゃん おはよ~

    昨日は寝墜ちしちゃった^^
    連休は終わるのが早いね

    そっかぁ 後1週間の我慢なんね~
    ベランダが使えないと結構不便やし やっと先が見えてきたね ほっ

    子供の頃 蚊帳の中に蚊が入ると やっつけるまでは寝られへんかったんを 思い出したよwなつかし~

    うちは おたすけベープ 山の中に住んでるから 蚊 百足 蜘蛛 が普通にいてるから
    つこてます
    あっ Gもだったww
    年を越しても使えるし 何でも来いなのでいつも傍に置いてます(=^・^=)
    蚊だと 部屋の隅に スプレーしたティッシュを 置いとけば おk
    次の日捨てれば 部屋も汚れへんし^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/08 17:23:18

    makoちゃん 今日もさぶいね~^^
    毛布を出したよ これで今夜は暖かく寝られそう(*´艸`)

    ハマスねえ 主権国家(イスラエル)と テ〇組織やから戦争?なんかな どうなんやろね
    何にしても 恨みは恨みしか生まへんし やめてほしいよね


  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/07 01:08:19

    makoちゃん 今週もお疲れさまでした

    うんうん 塗り薬は使われへんね
    蚤対策だけ首にしてるけどw
    うちの子 眉間(?)に傷があるん 昔なら丹下左膳で かっこええねんけどwww
    うちの(=^・^=)も 服はあかんわ~

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/06 17:15:28

    makoちゃん 今週もお疲れさまでした
    昨日 眠剤でらりっててw 自分の方に載せちゃった^^

    うちの子も やっぱりおなかの薄い毛の所を舐めてますよ~
    太ももも齧ったりして 禿げてきてるし。。
    服を着せようかとも思ってんけど いまだに そのままですw
    これから さぶなるし 控えてくれたらええねんけどね(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/06 08:05:57

    おはようさん・・まこちゃん
    身体の悪いから早く寝ましょうね、都合もあるかもしれないけど^^
    さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
    女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/06 06:35:10

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    ドン( ゚д゚)マイ

    花金^^
    一気に寒くなりましたね。
    そろそろ衣替えしなくちゃw

    明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
    久々に店長やお友達に会って来ますw

    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:47:19

    ありゃ★少し前にカキコしちゃった:-(✨

    ✨はまぁまぁwww(●´ω`●)