ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 7

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   12個w  やったね!

4択は、  ぶどう

占いは、  末吉w

今日は何の日?
国際協力の日
1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、日本が途上国への技術協力のための地域協力機構「コロンボ計画」に加盟した日にちなんで、1987(昭和62)年に外務省と国際協力事業団(JICA)が制定。


ただ悪い1日なだけさ、悪い人生ってわけじゃないよ。
‐ ジョニー・デップ ‐


花金^^
一気に秋が加速してますね。
昨日は日中でも涼しく感じました。
そろそろ衣替えですかねw

久々の三連休^^
明日は京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
五月に行って以来久々の祇園w
店長や友達に会うのが楽しみです^^

土日祝日はお休みします。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/10/07 00:41:28

    こんばんは。

    お友達の居酒屋さんで皆さんと飲む、楽しみですね。
    私はお酒は飲まないので当然飲みにも行きません。
    なので今日はちょっと贅沢にポンテヤのゼリーを何種類か買ってきました。
    ゴロゴロとフルーツがたくさん入っていて大きいゼリーです。
    義父母の分も買ってきたので明日届に行ってきます。

  • タミリン

    タミリン

    2023/10/06 20:55:38

    急に寒くなったので慌てて寝具の衣替えをしました!
    シーツも洗ってレイコップもかけて、家族4人分、干す場所が限られてるので昨日と今日、2日掛けて完了しました。

    クタクタなので夕食はお鍋で手抜きです(笑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/06 17:25:50

    こんにちわ~
    近所の観音様で6の市で
    お店がいっぱい出てるので野菜果物を買って来ました♪

  • 美麗

    美麗

    2023/10/06 10:47:22

    ・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう´∀`

    奈良は外国人ばかりでしたが 京都はどうかなぁ・・・・
    楽しんで来てください。 今日も元気で楽しく健やかに!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/06 09:45:29

    ほっしゃんさ~ん♪ おはようございます(#^^#)
    私は昨夜、伏見御香宮の祭り 友人4人居酒屋で盛り上がりました♪
    京都祇園いいですねぇ♪ 楽しんで来て下さい!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/06 07:43:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    だんだん寒くなってきたねヾ(≧▽≦)ノ
    半袖じゃ寒くなってるわ
    窓閉めてても風が通るんだなぁ~
    風邪引かないようにね(^▽^)/

    気をつけていってらっしゃい
    楽しんできてね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/06 06:57:44

    おはようございます♪
    先週までクーラー入れてますつけてたのに
    一気に寒くなりましたね・・・
    長袖出しました^^

    京都良いですね^^楽しんで来てください(^^)/

    今日も良い一日でありますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/06 06:28:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    ジョニーデップさんもいいこといいますね
    いつもありがとうございます。