ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

4択答え ぶどう

ぶどうはシャインマスカットが好きです。

花金は午前中はピラティスの日でした。

冬型の気圧配置の影響で
強風が吹いていて、家が飛ばされそうです。
JR東北本線も運転見合わせています。
【最大瞬間風速】仙台で25・2メートル
夕方まで続くようなので要注意!

夜は男子バレーボールのセルビア戦があります。
負けられません!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/06 13:42:56

    今日も勝ってほしいですw!(^^)!

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/06 13:40:01

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうですか、シャインマスカットがお好きですか。
    サッパリとして美味しいですものね。
     そうですか、ピラティスをなさりましたか。
    お帰りなさいませ。
     うわっ、そうなのですか、家が飛ばされそうとは穏やかではありませんね。
    風速が25、2mとは危険な数字ですね。
    そうですか、もうしばらく吹き荒れそうですね。
     はい、夜はまた大変な相手との試合ですね。
    はい、そうですね、負けられませんね。
    丁寧にサーブを狙ったり、ブロックも何で当たらないのか?
    どうしたらアタックの方向を分かるのか?等を考えての行動が大事になりますよね?
    特に2セット目以降にバテないこともですよね?
     ハナちゃん、風が強いということは気圧変動があるはずです。
    どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。