ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

ブービーでした・・・(;^ω^)


今日は・・・昨日よりはおとなしいけど、今シーズン初の冬型の空で
晴れたり雨になったりの時雨模様です。最高気温も19℃くらいで
久しぶりに七分袖Tシャツ着ました。急に晩秋になったような空です。(;^ω^)

昨日は、寒冷前線通過後にかなり激しい時雨模様で・・・晴れたり大荒れ雨風と
いう感じで・・・我が家から海の方へ3~4km降りていく生地の街中で
竜巻による醤油屋さんの屋根が吹き飛んだというのもありました。(;^ω^)

冬になるとしょっちゅう海上で竜巻発生して時々上陸してくるので
珍しくは無いけどね。(;^ω^)その隣の街は、わたしの実家のある場所なので。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/07 13:15:54

    ☆ミィさん、寒気が入って冬型になると毎度のことなので・・・慣れてます。(;^ω^)

    ☆あんずさん、大丈夫ですよ♪( *´艸`)

  • あんず

    あんず

    2023/10/06 18:21:54

    悪天候でしたね。
    大丈夫ですか?

  • ミィ

    ミィ

    2023/10/06 16:58:48

    時雨模様だと、もう晩秋ですね
    暑い夏が終わったばかりなのに
    急に気候が変わってしまった
    竜巻も海上でそんなに発生すると怖いですね
    用心して過ごして下さい^^