のの

読書しながらお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで可愛い背景をGETしたのでお披露目です☆彡

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/06 21:28:14

    背景ステキですね。高原のコテージみたいな感じがします。紅葉とお洋服のお色がリンクしていて可愛いです。

  • あずき

    あずき

    2023/10/06 14:56:56

    こんにちは~^^
    可愛い背景ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵な背景よかったですね(^^♪
    左右の上にある紅葉はフレームですか?^^
    舞い散る落ち葉やこのフレーム付けると一気に秋らしくなりますね♬
    足元の落ち葉もお洋服もホント秋らしくて素敵です~(#^.^#)♬

    今日のこちらは昨日より寒くて結構重ね着しちゃってます^^;
    元々寒がりだから 薄着になるのはゆっくりなんですけど
    厚着になるのはあっという間で^^;