かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

セヴァストポリ!嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)ノ"

【露大統領 日本と対話する用意ある】

プーチン大統領、日本との対話「行われるのは良いことだ。閉ざした側から申し出があれば応じる用意がある」

侵略者がナニを言う!ホンネは"カネ"と"半導体"が欲しいだけだろ!?

なら、『北方四島即時返還』を要求だ!

『遺憾砲』しか、撃てない(▭-▭)✧増税メガネは言えんだろうナ!

"要求される"事ダケが『外交』じゃナィ!ハッキリと"意志を表す"事が大事なハズだ!

小さい声で囁いても、相手の耳には届かない!

ウクライナが欲しくて、侵略したプーチンが、戦争継続の為に、『北方四島』を手放すワケがナイ!

激怒して、日本に戦争を仕掛ける"力(チカラ)"は、今のロシアにナィ・・・。

第二次世界大戦ですら、独逸と日本との二正面作戦を避け続けたからね。

コノ『北方四島即時返還』発表は、中国・韓国に強烈なアナウンスになるはず!そして、米国にも・・・。

もう、先の大戦からの呪縛から解き放たれてもイイのでは?

(。-ˇ.ˇ-。)ノ" 言って置くケド、私は右翼でもナィし、右派系な思想も持ってナイよ?リベラルな心を持ってる、気の弱い人間です。

ハッキリとモノを言える首相が欲しいダケ!"カネ"をせびるダケの首相は要らない!(๑•̀ •́)و✧

追伸 (꒪˙꒳˙꒪ )あれ?コレって、維新の問題爺・鈴木宗男がロシアで交渉した結果!?

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • べる

    べる

    2023/10/07 14:03:04

    増税メガネ⇒増税クソメガネ⇒増税クソレーシックとどんどんあだ名が進化していってるのが笑えますw

    学生時代で言うと、何も子供の見本になってない、逆切れだけして余計に馬鹿にされた先生がそんな扱いでしたね・・・それが国のトップって・・・

  • タロー

    タロー

    2023/10/07 10:48:40

    日本の役割はロシアに戦争をやめさせること
    ウクライナに全てを返し
    その代わりに経済協力を約束する
    北方四島は両国の平和利用の場とする
    大帝国などという時代ではないことを説得するしかない
    できるかできないかではなくやらなければならないと思う
    当然、戦争を起こした責任は自らとってもらうことになるが、それを含めた説得となる

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/10/07 01:47:21

    訪露した鈴木宗男氏、現地メディアにロシアの勝利期待する趣旨の発言をし、維新が除名処分へ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/06 23:20:15

    北方領土はもう、無理かと・・・。
    そこで生まれ育った人たちだっているわけだし。
    今更返還されても、新しい問題が出てくると思うんです。
    なめられたら困るので、返還要求はずっと続けていくとして、
    ロシアから何を得られるかを考える。
    たとえば、水産資源、漁業権をしっかり確保するとか。
    あ、でも相手はチャ〇ナより信用できない相手だし
    交渉するのが馬鹿馬鹿しいですよねw



  • ユウキ

    ユウキ

    2023/10/06 17:36:18

    日本政府が公式に今
    北方四島即時返還とロシアに通達したら
    面白いだろうな
    北方四島に関しては
    対日参戦したら
    千島列島をやるとソ連に言った
    アメリカにも責任あるんだけど
    8月15日以降、抵抗できない日本から
    泥棒のごとく奪ったのも腹がたつ
    でも侵略戦争を起こして負けると言うのは
    こういう事なんだ、とも思っています