ちび☆む~ん

連日のトラブル!

日記

今日も朝から電車のトラブル。

昨日は上りだったけど、今日は下りで信号トラブル。
職場の最寄駅で折り返し運転。
代替えバス出動!
今日は先の駅だったので電車の遅延以外は被害なし~
遅れも2分ほどだったので実害無しw
でも連日のトラブル、マジ勘弁してほしいわ!
明日は午前中に月1の検診、
午後から7回目wのコロナワクチン打って来ます。
アニアカは聞き逃しかな~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/06 20:56:10

    こんばんは^^
    連日のトラブルは勘弁してほしいですね。
    私の所にも
    5回目のワクチン接種県が届きました。
    予約しようとしたら、
    11月の受付は11日からになると。
    11日は回線が組むだろうなあ。
    医者に電話して、キャンセル待ちできるのかな。
    早く打ちたいと思ってます。
    今日も一日、冷たい強風でした。
    明日朝も冷えそうです。
    布団かけて寝ます^^