ももんがー

しっぽプラス♪

日記

黒ガチャで

見習い悪魔のしっぽが当たりました。
さっそく試着(笑)

着ぐるみなども好きです♡
リアルでリラックマの着ぐるみ持ってます♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/10/07 18:29:36

    タウンに出たら、左上のアイコンをクリックすると行き先が選べます。
    キラキラ集めもお忘れなくねー。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/07 14:15:22

    まだろうそくも買っていないので買い物から(^^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/07 14:09:53

    え、うそ! ろうそく外して再装着しなくても行けるんだ。前やったできなかったのは何か別のミスだったのかな。トリックオアトリート♪を言い間違えたかな。トラックオンストリート!とか。。よし、次はそのまま行ってみます。
    その前に、何となくイベントのホールから1番右の→より出ると違うホールに出て、そこを素通りしてさらに1番右の→から出ると、神社に出るっぽい。いつもかどうかは?だけど。神社で1日1回おみくじが引けます。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/07 10:59:06

    もふもふ0304さん、はじめまして、こんにちは♪
    メッセージありがとうございます^^
    参加してみたいと思います#^^#

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/10/07 07:59:55

    ろうそくは、はずして再度装着しなくても大丈夫。
    装着しっぱなしで翌日行っても、もらえますよ。
    トリックオアトリートというのは、エモティコンをクリックすれば一番上に出てきます。
    エモティコンって、画面下の方にある。「話す」のアイコンの二つ隣です。
    そんな難しいことじゃないのでやってみてください。
    中央イベント広場へゴーです。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/06 20:08:09

    今晩は☆嬉しいコメントありがとうございます♪
    なんか難しそう。。。できるかにゃ~(^^;

    リラックマの着ぐるみを着て友だちに誕生日プレゼントを
    渡したことあります(笑) さぷらいず(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/06 19:09:30

    いいねー 10月イベントのサンクスハロウィンに毎日参加すると良いですよ。
    私はCコインで参加。先ず最初にランプを買う→買ったロウソクを装着してホールに行く→トリックオアトリート♪と入力してつぶやく→キャンデーがもらえる(1日1回)→キャンデー(ポイント)溜めてアイテムゲット。ホールに行く前は買ったロウソクを一旦外して、再度装着してから行く。そうすると、1度買ったロウソクが何度も使える。
    それではリラックマの着ぐるみ着て外を徘徊しましょう。
    (´◉◞౪◟◉)