無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

マタタビだニャ~(前回を参照)

で、なんなんですか?マタタビさん

さん付けはやめて欲しいニャ~

じゃあなんて呼べばいいんですか?

マタタビニャンで

きもちわりぃわ!
べしっ
痛いニャ~ひどいニャ~

で、一体何しに来たんだ?

私の仲間が殺されたのです。

誰に

犬狼(いぬかみ)にです



それで私は生き延びました。そして、ある情報が耳に入ったのです。日本に江戸に犬狼がいると



そして私はあいつを見つけましたが、ボッコボコにされてしまい助けを求めて万屋に

あっそじゃあ俺らより良いとこあるから紹介するから

糖さん、そりゃないですよ困ってるんですからマタタビニャンも

なに赤い顔して言ってんのーププッ

しばらく私に近づかないで、穢れが写るから

あのぉ…できればあなた方に頼みたいのですが

えー

えーって言われましても

ったくだりぃなー

続く

サブタイ

「本編って実は想像するやつじゃなく書いてる方だったりするんだけどね見たいなこといっとけばいいのかな」

今日の迷言

「暇暇いってるとそれ以外言う言葉が無くなるんだよなぁ」

以上!