ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

座れるカボチャとついてくるうさ小人

日記

お友達の日記で知って、座ってきましたよ。


お友達のサークルで、『ついてくるうさ小人』いただきました。
可愛い♡(人''▽`)ありがとう☆ございます



昨日、車でゴミを捨てに行ったら、道の真ん中で茶色い子猫がゴロゴロしていました。
危ないなーとよけて通りました。
ゴミを捨てた帰り、子猫はいませんでした。
後で考えたら、もしかしたらゴロゴロしてたのではなくて、車にひかれて動けなくなっていたのかも。
でもいなくなってたってことは、大丈夫ってことなのかな。
3か月くらいの仔猫です。
気になる。

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 12:39:51

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    次の日記に書いたけど、子猫ちゃんさっき会いました。
    普通に歩けてました。

    うーん誘惑だねぇ( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/07 11:04:08

    こんにちは(о´∀`о)

    子猫をお迎えするのも何かの
    ご縁かもしれないよ♡
    気になるのも自然なことかも∩^ω^∩

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 09:15:34

    ぽんゆかちゃんへ
    仔猫は大丈夫だと祈りたい…
    ウチの猫達が死んじゃって5年くらいになるかな。よそのペットが気になりますw

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/10/07 01:44:41

    子猫がいなくなってたってことは大丈夫だったってことかも~
    でも気になるね
    きっと大丈夫だと思うよ

    ひよりちゃん、優しいなあ~~(^_-)-☆

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 00:14:06

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんもうさ小人持ってるんだね^^
    可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    仔猫と言えど多分3か月くらいなの。親猫くわえられるかなぁ。
    親猫といっしょだといいけどね…

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 00:11:59

    ぴるちゃんへ
    座れると知ると、座りたくなるワタシですw
    よその猫とか犬とか、心配になってしまいますw

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 00:10:35

    たまちゃんへ
    前はたまちゃんの日記で座りに行ったんだったね^^
    見ると座りたくなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/10/07 00:09:28

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    うさ小人ちゃん可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゆずちゃんの日記を見て座りに行ったよ( ´艸`)
    もぅね、よその猫とか犬とか心配になるw

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/06 21:34:01

    こんばんは!(^^)!

    りんごの合成かな、ついてくるうさ可愛いですね♡
    確か私も前フリマでgetしてたかも(--)(__)
    こねこは親猫がどこかつれてったのかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/06 20:33:58

    座れるかぼちゃあるんですね!うさ小人かわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    子猫!?それは気になりますね><;無事を祈ります☆彡

  • たまこ

    たまこ

    2023/10/06 20:31:21

    おお!かわいい〜♪
    私もあとで座ってこよう❤︎

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/06 20:28:24

    ひよりさん、こんばんは。
    うさ小人ちゃん可愛い♪カボチャに座るエビフライを見ても動じないのね(笑)
    子猫さん、元気に別の場所に行ったのかな。そう願いたい。