皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は今日も元気に食べまくりダイエットは何処に

日記

ガストでお昼唐揚げ食べて

マックスバリューでお買い物
唐揚げめちゃでかかった
びっくり@@

夜は餃子を食べました
米粉の皮を買ったけど
なかなかうまく包めなかった

iPhoneも高かった
けどGoogleも高かった
ますます悩んじゃう

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/07 20:31:11

    肉ざんまいwww.

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/07 16:22:18

    食欲の秋ですもんね、ダイエットとは要相談しつつお食事楽しんでください。

  • 由香

    由香

    2023/10/07 15:04:50

    ダイエットより 元気に食べれる事が
    1番良い事です 頭痛で食欲がなくて
    とても 悲しかったです

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/07 13:18:59

    唐揚げ大きいのね?
    夏子行ったことないから、全く知らないよ;;
    最近カ米粉のか皮もあるんだね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/07 00:29:38

    ダイエットも頑張ってね^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/06 23:16:53

    こんばんは(*^^*)
    ガストの唐揚げ、美味しいですね☆
    私も最新iPhone欲しいけど、とても手が出ません^^;
    高~い(*´з`)