sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

秋といえば、ぶどう狩りや紅葉狩りなどが思い浮かびますが、

紅葉の中を馬で駆ける外乗もいいなあ。
日差しが柔らかくなっているので、外で運動するのも辛くなくなっていますね。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • saki

    saki

    2023/10/08 05:59:33

    ヤノスさん、ありがとう。
    コロちゃんは丈夫そうだから、外乗も行けそうな感じです。
    でも、私の仔じゃないからね。

  • saki

    saki

    2023/10/08 05:58:21

    ましこさん、ありがとう。
    実はクラブに、これとそっくりなポニーがいるんですよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/08 00:50:10

    コロちゃんと駆け抜ける 紅葉の景色 さすがに愛馬だー( *´艸`)

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/07 15:40:00

    紅葉の中馬で駆けるあこがれます。
    ポニー可愛いですね。