はっぴぃくろ

伝言板⑥

伝言板

ご自由に( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/07/06 02:13:42

    夜遅くにこんばんは|д゚)ノお久しぶりです
    最近夜眠れなくて困ってます。。病院で先生に薬相談しようと思います('◇')ゞ
    来週はリマスター来ますね。“海にきらめく星座の水着”だということは、タウルスとか人気の水着や髪形のリマスターが来るんだろうなと予想してます。
    アイテム検索サイト見てみたら、水着も髪もたくさん種類あったから、自分の欲しいのが来るかどうか…来て欲しいなぁ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/06/20 19:38:03

    ゆずさん お久しぶりです!体調はどうですか?
    新作は可愛いですね!私もまだ手をつけてません^^;
    ガチャが可愛かったのでやってしまいました。
    ニコ店イベも始まりましたね!ほとんど放置なので
    アイテムもらうのが遅いですが、頑張りたいと思います( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/06/20 09:56:08

    おはようございます|д゚)ノお久しぶりです
    暑くなったな~と思ったら今度は雨続きの予報です…洗濯物が…
    今週の新作は上下別の服でしたね~
    自分で上下組み合わせて考えるのが苦手なので、今のところ購入してません^^;
    その代わり?スムージーは両手買いました。
    あと、ガチャ用と思われる背景!こういうメルヘン大好きなので黒以外の4色を買ってしまいました。。
    今日からニコみせイベですね。また2000皿がんばろう。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/06/08 19:22:13

    こんばんは|д゚)ノお久しぶりです
    明日ははぴくろさんのアバみたいに雨だそうです。用事が無い日で良かった。。
    今年のウエディングドレスは、真っ白が無かったですね…
    白も星を入れるためか、一部グレーで真っ白のドレスが欲しかったのでちょっと残念でした。
    来週は中華なウエディングなのかな?どんなのか気になります。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/05/20 18:56:31

    ゆずさん こんばんわ! 
    体調が良くなって良かったです^^でも無理は禁物!
    明後日はマーガレットですか!可愛いの期待できますね( ´艸`)
    楽しみですね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/05/19 20:21:32

    こんばんわ|д゚)ノアラビアの夜!
    次の新作でましたねー
    マーガレットワンピ・恋の花占いコーデあたりが気になってます。
    前回のが予想外だったので、今度は好みのが来て欲しいです~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/05/14 18:09:22

    こんにちは|д゚)ノちょっと体調不良でニコタ休み気味でした
    復活したので早速遊びに来ました~
    明日の新作、“Exotic Dream Trip”をテーマに「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。らしいですね。
    私の好きな系統のアイテムがドーンと来そうな気がしますよ。
    楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/04/24 19:43:52

    ゆずさん こんばんわー^^
    残業で今、新作チラ見してきたけど
    けっこう可愛いのが沢山あった( ´艸`)
    また沢山買ってしまいそうです。。。
    ソファーは欲しい!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/22 22:16:09

    こんばんは|д゚)ノ美味しそうなコーデですね!
    イベ服もこうやって使うとみんな同じ~にならなくて面白いですね♪

    今週は“うさぎとまったりホームシアター”らしいですね。
    ビーズクッションに座るポーズとかリラックスコーデ、うさぎアイテムに期待してます。
    うさぎアイテム…どんなの来るんだろう。いいもの来ますように。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/04/13 21:48:41

    ゆずさん こんばんわ!
    来週はマカロンですか(@_@)
    またお金を使いそう。。。お花で散財しちゃったので。。。
    ガチャもパンダならやらねばだし、楽しみだけど辛いです(´;ω;`)w

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/13 13:33:26

    こんにちわ|д゚)ノオレンジいい!可愛い~♪

    来週の予定が出ましたね。“ハピネスマカロン♪”ものすごく好みかも…
    どれも期待できそうなラインナップ!
    でも翌日パンダガチャだから、お財布には注意ですね。
    背負いパンダとか出そう…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/11 22:23:03

    紫コーデ可愛い♪バスケットにハンバーガー入ってるのがツボです。ハンバーガーじゃなかったらどうしよう(笑)
    今回の納屋、水車付きなんですね。動きがあってステキ♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/04/11 22:02:21

    今回は納屋が欲しかったので、おまけでミラクルでるかなーとおもったら詐欺でした( ´艸`)
    バスケットかわいいですね~ いいかんじ^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/11 21:46:23

    ミラクル出なかったですか;;
    やっぱり運しだいなんですね。。
    出なかったら諦めるのも大事ですよね。いつ出るか分からないから^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/04/11 21:31:06

    こんばんわ!ぜひとも使ってやってください。
    ちなみにまたミラクル起きず・・・。
    今回は潔く諦めますw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/11 21:19:23

    わわ、戻って見たらさらに追加が!
    ありがとうです!
    服によって使い分けできそう♪
    大事につかわせていただきます。
    本当にありがとうですm(__)m

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/11 21:16:34

    こんばんわ|д゚)ノ
    プレゼント受け取りました!ありがとうですm(__)m
    可愛いバスケット、使いやすそう!嬉しいです♪
    大事に使わせてもらいますね。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/03/19 14:17:58

    ゆずさん こんにちは!
    あれからワンコ出るまで花を咲かせまくりました^^;
    来週というか明日は春一色ですね!
    春のワンピ(フリル/ガーリー)・パーカーコーデ・厚底シューズ・肩掛けかばん・ミモザアイテム
    シャッターチャンスポーズ・ミモザの散歩道の背景などが入荷予定。
    どれもたのしみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/14 21:23:02

    こんばんは|д゚)ノ
    贈ってもらってとても嬉しいです♪
    早速使わせていただいてます。
    多肉植物も可愛いですね♪
    レア1個…やっぱり合成は難しいんですね…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/03/14 20:54:27

    送り付けてごめんなさい><
    レア化は一個だけ>< Ω\ζ°)チーン

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/14 20:43:47

    こんばんは|д゚)ノ
    今見たら追加でプレゼントが!
    嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
    大事につかわせていただきますね^^♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/14 20:40:12

    こんばんは|д゚)ノ
    プレゼントありがとうです!嬉しいです~♪
    早速使わせていただきました♪

    今週は文鳥さんが可愛いですよね♪
    文鳥さんとワンピが気になりつつ、様子見中です。
    来週はどんなのが来るかな~楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/03/14 19:23:33

    ゆずさん こんばんわー^^ こちらこそご無沙汰してしまい。。。

    2週連続可愛い限定が来ましたね( ´艸`)
    ちょくちょくINはしているけど、お買い物する時間がなかったので
    これから吟味してお買い物します♪
    限定種の特典も欲しいから散財しそう・・・・。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/08 19:22:52

    こんばんは|д゚)ノお久しぶりです
    今日のコーデはかっこかわいい感じですね。
    来週の限定は“寄り添う文鳥と清雅なお茶会”らしいですね。
    ワンピと文鳥アイテムが気になってます。
    かわいいのだといいな~♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/02/26 05:58:36

    おはようございます^^

    ぎっくり腰は何とかマシになりました^^;年取ると色々とがたがきますね。。。
    リマスターは私もパスでした。
    その代わりガチャ運恵まれず散財しましたよ。。。
    アリス服かわいいですよね!出てよかったですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/02/22 21:14:20

    こんばんわ|д゚)ノお掃除、あなどれませんね…もう治ったかな?治ってますように
    リマスター、冬!って感じでしたね。
    初めてリマスターで何も買いませんでした^^;
    もうすぐ冬服着づらくなるかなというのと、香水とかを買いすぎたのもあり^^;
    今日のガチャ、今回は好みのが少なくて…アリス服と杖と冠だけゲットしました。
    ガチャチケ1枚目で欲しかったアリス服が出てよかったです。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/02/17 21:13:08

    こんばんわー^^ 部屋掃除してたらぎっくり腰になってしまいました^^;

    香水ドレス素敵ですよね( ´艸`)
    今月はお金使いすぎちゃって。。。(先月からですが
    ガチャまで自重しようと思い明日。。。

    来週はリマスターですか。ノルディック系のアイテムなのかな?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/02/16 19:56:25

    こんばんわ|д゚)ノ
    私も香水ドレス買っちゃいました。腕別売りとは~!お高くつきました。。

    来週は“Nordic Aurora Trip”リマスターらしいですね。
    のるでぃっく おーろら とりっぷ?ですかね?英語があまり分かってないですが、冬服のリマスターっぽいのかな?
    しかもリリース翌日は黒ガチャではないですか。予算配分が難しい…
    でも、可愛いのが出たらいいなぁ。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/02/14 19:50:18

    ゆずさん こんばんわ!
    今週の新作もかわいいですね。
    私も先週散財してしまい、ワンピと香水買おうかなと迷ってます。
    色が迷いますね^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/02/10 15:57:05

    こんにちは|д゚)ノお久しぶりです
    今週のバレンタインも結構買っちゃいましたが、来週の“華やか香水 フラワーギフト”も好みの気配がします…
    好みだと嬉しいような、お財布が厳しいような。
    複雑な気分です^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/01/25 00:44:40

    ゆずさん こんばんわ^^
    仕事が激務で寝てしまって起きたらこんな時間にΣ( ̄□ ̄|||)
    しかし寒いですね;;
    こたつから出れませんw

    新作かわいいですね♪
    椅子も面白いしかわいい!
    私も休みに吟味して何か買おうと思います♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/24 22:04:21

    こんばんは|д゚)ノ室内でも手先が寒いです…
    今日は新作の日でしたね~
    あまり期待していなかった…はずが、ジャージ可愛い!
    色違いも買う予定です。
    椅子で猫が膝に乗ってるのも何気にお気に入りです♪
    はぴくろさんは何か気に入ったのありました?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/18 23:48:21

    こんばんは|д゚)ノ小物合わせ方可愛い!
    リマスターでお気に入りの「足元の双子ねこ」が出ました~嬉し悲し。
    新色即買いしました。特にグレーがいい感じ♪
    今日はガチャでしたね~ アオイ姫の色違いがすごく気に入っているんですが、今はみんな着てるので…
    なんとなく着づらい^^;小物でアレンジとか下手なので
    はぴくろさんは小物とかうまく合わせてて、みんなと同じ感がなくていいですね♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/01/13 14:45:34

    ゆずさん こんにちは!
    美味しい物食べた後は体重計に乗るのが怖いですねΣ( ̄□ ̄|||)

    リマスターはヘイアン島なんですね~( ´艸`)
    何気にいいアイテムありますよね♪
    楽しみです。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/12 15:51:13

    こんにちは|д゚)ノ年末にお正月と食べ過ぎてピンチです!
    来週はリマスターらしいですね。“ヘイアン島~懐かしき姫と友よ~”ですか。
    珍しい和ものリマスターだなぁくらいに思っていたら、同時期に私のお気に入り、足元の双子猫がいるじゃないですか!これは嬉し悲し!3色あって、最後の1色手に入れるの苦労したんですよ…
    でも出たら買うかも。持ってるのに(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2024/01/07 01:04:13

    ゆずさん 明けましておめでとうございます<(_ _)>
    今年も宜しくお願いします^^
    お所月は美味しい物食べましたか?( ´艸`)
    あっという間に終わっちゃいましたね~
    限定品の和物は似たようなものを持っているのでパスしちゃいした。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/01 04:09:42

    こんばんは|д゚)ノ目がさえて眠れなくてこの時間におじゃまします。いやいやわんこ可愛い♪
    去年はいっぱい話聞いてもらってありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
    次のP限定は書初めらしいですね。袴かぁ。女性用のいい柄のがあれば買っちゃうかも。
    でも振袖あるから、振袖だけかな?お正月も女性用は振袖・色留袖だけだったし…
    そろそろ袴の新作欲しいな~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/12/25 19:51:56

    ゆずさん こんばんわー^^
    今日はクリスマスですね!
    一年が終わるのが早い今日この頃です。
    来週はお正月アイテムがくるのですね~
    振袖とか素敵なの来て欲しいですね( ´艸`)
    メリクリです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/22 20:37:37

    こんばんは|д゚)ノ
    今週の天使なかなかよかったですね♪羽だけ買っちゃいました。
    来週の予定でましたね。“辰 2024 ~お家で過ごすお正月~”
    1月限定アイテムなんですね。そして辰年なんだ~ あ、年賀状書かなきゃ
    気に入る着物があればいいなぁ。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/15 16:46:52

    こんにちは|д゚)ノ
    クリスマスプレゼントもらって嬉しかったので、ささやかながらお返しをしたかったのです^^使ってもらえて嬉しい
    こたつもそろそろシーズンですね!暖かく過ごしたいですね~

    来週のテーマ出ましたね。“冬の天使~純潔のカスミソウ~”
    好みのが来るといいな~♪お財布は寒くなるけど(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/12/15 05:38:07

    ゆずさん おはようです

    なんだか、申し訳ない(´;ω;`)
    沢山がちゃってしまったので
    貰って頂ければという気持ちでプレゼントしました。
    気を使わせてしまってごめんなさい&ありがとうです♪
    いただいたコタツと一緒に大事にします( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/14 20:18:24

    こんばんは!|д゚)ノクリスマスプレゼントありがとうございます!
    たくさんいただいちゃって、申し訳ないやら嬉しいやら…大事に使わせていただきます。

    今週の新作は個人的大ヒットです。
    追加で買うものを検討中…どれもこれも欲しいという物欲が(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/12/14 18:48:52

    ゆずさん こんばんわ^^

    新作かわいいですね!はまってしまう気持ち分かります♪
    私も何色買おうかな・・・・。
    ガチャもやってしまった。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/13 16:06:15

    こんにちは|д゚)ノ今日は暑いです…

    そろそろ工事も終わりの頃かな?リフォームしたおうちで新年迎えていいですね♪

    今日発売のアイテム、可愛いですね!
    デザインも、レモンとオレンジメインな色もツボなものばかりで…服は2種類2着ずつ買っちゃいました。背景も1種類買っちゃったし。
    他も追加購入予定…罠にかかっております^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/12/10 11:49:54

    ゆずさん こんにちは!

    部屋の家具移動とか大変。。。
    ようやく、工事も終わりそうー^^

    来週は、可愛いワンピとか期待できそうですね♪
    帽子マニアとしてはファーの帽子が気になります♪

    お正月もすぐそこですね~
    早いわ(*´▽`*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/01 16:18:37

    こんにちは|д゚)ノ最近ヒートテックレギンスがデフォルトになってきました

    おうちのリフォーム、大変ですね…
    でもおうちリニューアル楽しみですね♪

    来週の新作は“Christmas Home Party”らしいですね♪
    背景に特に期待してます。今週の背景もよかったから期待できるかな♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/11/26 20:30:02

    ゆずさん こんばんわー^^
    家のリフォームで慌ただしく
    INしても日課のみになてました。。。

    最近は可愛い物だらけで嬉しいですね( ´艸`)
    来週は12月扱いなのですね~
    クリスマスアバターたのしみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/26 05:55:00

    おはようございます|д゚)ノますます寒くなってきましたねぇ

    来週の新作、12月1週目扱いらしいんですよ。びっくりしました。
    勝手に11月5週目と思い込んでた…
    だから、10月もの買えるのが30日までだったんで、慌てましたがなんとか欲しいものは買えました~

    来週は“テディベアのハッピークリスマス”らしいですが、特に背景に期待してます♪
    綺麗なの来て欲しいな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/22 21:23:01

    こんばんは|д゚)ノ寒くなってきましたね

    今日の新作、お人形でしたねー
    この間もお人形だったんですけどね。ぬいぐるみっぽいものとリアルっぽいもので違うからいいのか…
    背景が綺麗だったので買おうと思ったら、知人の方からいただいちゃいました。嬉しい^^
    来週は何がくるかな~ 5週目だからまたリメイクです。とかだったらビックリだけど。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/17 00:38:00

    こんばんわ|д゚)ノお久しぶりですー

    ケイトは偶然フリマで欲しかった色が出てたので、詰め込んで成立もらいました♪

    ねこじゃらしのおうち、いいですね!欲しくて珍しくガーデンに課金したんですが、30個植えて1個もメガらず;;
    ガーデンの厳しさを思い知りました~ガーデンは大変だ。

    今日のガチャは月が一番欲しいアイテムでした。
    珍しくPコインでも回したのに、不要な服ばかり出ました…が、交換で譲っていただいたので手に入って満足です♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/11/09 21:17:52

    ゆずさん こんばんわー^^

    シャーロットきてくれてよかったですねー
    来なかったのは次に期待しましょ( ´艸`)
    私も沢山買ってしまいました。
    今日のねこじゃらしのお家もほしくていっぱい散財。。。
    メガがミラクルおこしてくれたのでよしとしましょうw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/08 16:03:19

    こんにちは|д゚)ノリマスター来ましたね

    シャーロットが来てくれて嬉しいけど、ケイトとコートとイチゴ水来なかったのがちょっと残念です。
    バケットが来てくれたのは嬉しい♪
    ドライフラワーの花束来ましたね。私も1つ買いました。
    散財しちゃった|д゚)」あらら

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/04 22:25:08

    こんばんは|д゚)ノもみじの季節!部屋の温度今27度あるけど!

    リアルでもクリスマス近づいたら買いたいもの出てきますよね~
    私はリア友が12月初旬に誕生日なので、お小遣いでプレゼント買いました♪

    ヒツジ農場、ドライフラワーの花束なんてあるんですね。
    私はワンピがどれが来るかが気になってます。シャーロットも来ると思いたい。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/11/04 01:10:53

    ゆずさん こんばんわ^^

    今週のも可愛いですよね!
    リアルでクリスマスインテリアとか買ってしまい
    こちらでも散財し。。。暫く自重します。
    ですが来週はリマスター!
    ヒツジ農場とは嬉しい。
    ドライフラワーの花束とか個人的に来て欲しい。
    一個持ってますが、すごく合わせやすいので他の色も欲しいです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/03 16:02:49

    こんにちは|д゚)ノ賑やかな食卓や~♪

    今週の新作、可愛かったので、ワンピやら靴やらを買ったのですが…

    来週、まさかのリマスター!今月5週あるから月末だと勝手に思ってた!
    “ヒツジ農場と秘密の花園♪”いいものの予感がしますよ…
    ヒツジ農場ワンピ(シャーロット)とか来るかなぁ。
    これの黄色をずっと狙ってるんですがなかなかご縁が無く。
    来るといいなぁ♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/11/01 20:10:44

    ゆずさん こんばんわー^^
    残業続きで今新作みました!
    私もPコイン切れで本だけ購入。
    先週ので使いすぎました、
    今週の新作アイテムもかわいい♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/27 15:42:00

    こんにちは|д゚)ノ黒ワンピも可愛いなぁ

    今週の新作はワンピとかだっこクマとか欲しかったんですが、Pコイン切れで1日のチャージ待ちです。
    買うの楽しみ♪

    来週の新作情報出ましたね!
    “昔ニャがらのにゃんこ洋食屋”期待が持てそうなテーマ…!
    気分一体型フェイスってなんだろう…それも含めて楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/10/25 23:10:18

    ゆずさん こんばんわ^^
    今日は遅くのINになってしまった。。
    お水とステプありがとうございます<(_ _)>

    新作みてきましたよ^^
    ワンピが可愛かったのでお買い上げと抱っこするクマさん買いました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/20 18:19:31

    こんばんわ|д゚)ノ髪を小鳥さんが持ってくれてる!メルヘン

    メイク特典、なかなか20点は買えないですよね~すっかり諦めモードです

    来週の予定でましたね!“なりきりお人形ごっこ♪”
    可愛らしい系が来そうで楽しみです♪見た瞬間欲しい!って思うようなアイテムが来てくれないかな♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/10/18 19:33:49

    ゆずさん こんばんわ^^
    メイクの特典20点のやついいですよね~
    私は5点のやつだけゲットです。
    さすがに20個は無理^^;

    白雪姫は、ホラーですね^^;
    ドレスの白色だけ買おうかな。
    背景は同じく2点ずつお買い上げしました( ´艸`)
    明日はガチャかな?楽しみです~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/18 15:34:44

    こんにちわ|д゚)ノ白コーデだぁ♪
    メイク、いろいろ追加されましたね!でも一番欲しいのは20個購入特典という。。
    20個も買えないですわ~^^;いつも同じ顔か一体型フェイス使ってるし
    服装に合わせて瞳やアイメイクなんかも変える人には嬉しい追加みたいですね♪

    今日発売の白雪姫、若干ホラーですね…リンゴの汁が違うものに見える^^;
    とりあえず背景と、ガチャ関係の背景買いました。背景は買い足すのもありかなぁ~^^

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/10/14 16:52:25

    ゆずさん こんにちは!来週はメルヘンですね~
    どんなのが来るのかな?メイク新作もたのしみですね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/13 17:17:28

    こんばんは|д゚)ノハロウィンしてますね!

    来週の新作情報が出ましたね。“影落つ森の白雪姫”ですか。
    白雪姫・魔女あたりが気になります。可愛い白雪姫来て欲しいなぁ。
    17日にはメイクも追加になるみたいですね。これもちょっと気になります。
    お財布には優しくない新作かもしれないなぁ~それもいいかな^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/11 19:26:02

    こんばんは|д゚)ノ新作でましたねぇ♪

    新作、ハロウィンウイッチ可愛いなぁと思いながら、買うならオレンジがいいし、しかしそうするとハロウィン以外に着づらいし…と悩んでおりますくコ:彡
    背景は1つ買っちゃいました♪
    後でもう一回ショップ見てみようっと♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/10/11 19:01:03

    ゆずさん こんばんわー^^
    お水ありがとうです♪
    新作見てきました!賑やかで可愛い( ´艸`)
    沢山買いそう~ ドレスは似たのを持ってるので
    小物とか被り物買おうかな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/06 23:02:52

    こんばんわ|д゚)ノいつもの人が来ましたよ
    今日のコーデ、ダークだけど可愛い~♪

    来週の予定出ましたね!
    “Happy Halloween~キャラメル仕立て~”これは可愛い系を期待できそうです!
    キャラメルドレス・ハロウィンウィッチ・ハロウィン飾りのお家の背景あたりを期待してます♪
    可愛いと複数色買いしちゃうかも。。お財布には優しくない予定です(笑)