✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

15thアニバーサリーコンサート☆彡

サークル

今回はタウンイベントで頂いた派手なwドレスで♪(。→‿◕。)☆


皆で合わせたら可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

赤とゴールドでゴージャスだったね♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/10/10 23:15:11

    持ってると、誤解されるといけないから、めーちゃんにプレしようて、サークルの方に書いておくね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/10/10 23:12:35

    うん。大丈夫❤
    本当は4ダブりで、交換して3ダブりw
    で、プレしても、まだダブってるという。
    フリマもしないし。チケットにするくらいだから、もらってね。
    コーデのページに使って。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/10/08 18:18:51

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/10/07 17:52:22

    ウンウン、オソロ、可愛かったね。
    デカ看板のお写真いいです。

    URLいただいていきますね。