ゆり根クリ金団

「第74回紅白歌合戦」の司会を発表

占い

ニコットおみくじ(2023-10-06の運勢)

おみくじ

紅白見ると、みんな楽しそうで腹が立つので今年もたぶん見ませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/08 04:13:48

    寧々夏さん

    お笑い芸人繋がりで、もしかしたら、有吉弘行の応援のためウッチャンがゲスト出演するかも。
    司会に選ばれた時のコメント「内村光良さんのようになりたいと目標にしていた」は、その伏線じゃないかとw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/08 04:13:00

    ゆきねこさん

    ジャニーズ事務所が解体して新会社になったこれからは、男性アイドルの多様性が増すんじゃないかなと思っています。
    紅白はその事始になるかもしれないですね。
    女性アイドルは、コロナで握手会が無くなったので、カロリーを消費する機会が減ったのかもしれませんw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/10/08 01:38:25

    ウッチャン扮する三津谷寛治が出ないなら、紅白見ませんw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/10/07 18:56:28

    えっ、今年はジャニタレが出ないなら意外な逸材をNHKが見つけて来そうで
    ちょっと楽しみなんですけれど。

    女子の大人数グループは、最近みんな太り過ぎでステージの床が抜けないか心配。