こころ

こころ

こころの日記

10/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4


自然広場 & ビーチ広場
4択 パン派

キラキラ 7個でした♪

4択は 朝食は?
パン派 の他は 食べない、ごはん派、フルーツなどの軽食

こころはパン派
コーヒーも外せない〜


今日から3連休の方も多いかな
こころは特に予定はないけど
楽しく過ごしたいなあ〜

気候が過ごしやすくなって眠い眠い〜
いっぱい眠れると良いな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/08 01:32:02

    こころさんもお洗濯お疲れ様~暖かく過ごしてね
    衣類の整理は時間があっという間に三時間です(^^;毎年やっているような(笑)ゆっくり出来ますように

  • jun

    jun

    2023/10/08 01:25:09

    今晩は!寒いです。月下美人人間の都合で北に引っ越し、寒いと泣いてないか、心配(/ω\)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/08 00:17:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は立川の昭和記念公園に秋の花々を見に、友の子猫と家の猫の
    4匹で見に行きました|ωΦ)ฅ
    まだ、少し早かったけど、花々も咲き始めて金木犀も薄っすら香り、癒されました♬
    猫達も良い匂いなのか、クンカクンカして2匹ともフガ~ってしてましたฅ
    お天気下り坂で、気温も低いですが、良い連休をお過し下さいね(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/07 23:46:52

    こんばんは。
    秋ドラマが始まっていろいろ録画してあるので、
    これから観たいと思います。
    昔と違ってドラマの本数が多いので
    絞るのが大変です(;'∀')

    こころさんも良い週末をお過ごし下さい!

  • mari

    mari

    2023/10/07 23:39:04

    こんばんは♪ 空にはさば雲が広がりすっかり秋ですねo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/07 23:38:18

    こんばんは~*´˘`*

    朝晩寒くなったよね~^^;
    こころさん地方はつい最近まであんなに暑かったのにね~w
    いい季節の春と秋が短すぎる~^^;
    すぐ冬になっちゃいそう><

    私もパン派です^^パン大好きです~(≧∇≦*)
    明日の朝は8℃予報です(^^;
    ストーブ点けちゃいそうです^^;

    連休中予定がなければ…いっぱい寝てくださ~いo(*’▽’*)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/07 23:36:48

    こんばんは
    秋晴れで過ごしやすかったです
    明日からお天気下り坂
    月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

    来週はまた 夏日もありそう
    2~3日ごとに 夏と冬が交替ね
    秋は どこ行ってるのかな~

    コーデ 褒めてくれて ありがとう
    赤は やっぱり好きですね ww
    このドレス 紫はキラキラで交換したんだけど
    他の色 買ってしまった (>_<)
    ヴェールとハットも気になるけど コインが~
    懐 大爆発です やばいぃ~ wwww

  • 月架

    月架

    2023/10/07 22:31:16

    こんばんは。

    朝晩は寒いですね。
    気候が過ごしやすいと眠くて仕方がないです。

    良い週末をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/07 21:29:11

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/07 21:26:32

    こころちゃん、こんばんは~
    急に寒暖差が激しくて持病がある身は応えるよ。
    にゃんキッズお祭りのお囃子にビックリしてた~

  • いるか

    いるか

    2023/10/07 20:55:46

    こんばんは~
    巷では3連休ですけど、私はサボった分お仕事の予定。
    でも今日もダラダラでしたw

    私は生活サイクルの関係で朝食取らないこと多いんですけど
    食べるならご飯派ですね。というか3食ご飯がいい人です(^^
    といいつつまともに料理してご飯食べてるのは夜だけですけどw
    お昼は散歩や買い物のついでに外食したりお弁当買うこと多いし
    忙しいときはカップ麺で済ませることも(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/07 20:44:43

    こんばんは こちら今日は一日曇り最高気温も20度c切ったよ すっかり秋支度 冬支度かな? 良い連休を

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/07 18:39:54

    こんばんは♪本日のお届けです♪気が楽になったせいか調子が凄くいいです^^
    今日の朝とっても爽快な目覚めで1日の始まりが嬉しいの久々でした♪

  • 亜子

    亜子

    2023/10/07 18:23:09

    こんばんわ~^^今日は、少し晴れて暑かったです。寒暖差に注意してね。
    おおお~^^こころちゃん、黒も良いですね~^^
    めっちゃ似合って居ますよ~(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/07 17:45:33

    こんばんは~ 

    今日は晴れて気持ちのいい一日になりました。
    こちらは明日の夜から天気が崩れるみたいです。

    おかげさまですっかり元通りです。
    万一を考えて恐る恐るでしたが、杞憂に終わりました。

    今日は、お夕飯にほっけを焼く予定。
    美味しく焼けるといいなぁ。
    巡回を終えたら支度を始めます。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/07 17:31:31

    こんにちは♪
    パン祭りの時期はパンが多くなりますww

    お洗濯日和~大きなモノも乾いてよかったぁww
    楽しい連休☆週末をお過ごしくださいね♫♬

  • はる

    はる

    2023/10/07 17:07:45

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は秋らしいいいお天気でよかったです。
    最近のなのか?ですが、一応寿命は1年だそうです。
    でもそんなに毎年買い換えないですよね、ヒートテック。笑

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/07 17:06:38

    こんにちは。
    今日から3連休ですね。
    今日は予報が外れていいお天気になりました。

    こころさんはパンは何ですね。
    我が家は主人がご飯派なので、土日だけパンにさせて貰っています。
    今日は耳鼻科の帰りに、大好きなパン屋さんでパンを購入してきました。
    ここはハード系のパンが多くて、
    今日はクルミとアプリコットの入ったパンを・・・
    明日が楽しみです。

    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/07 16:37:15

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    寒暖差が激しいのでお身体に気をつけて素敵な3連休をお過ごしくださいね(^▽^)
    私には3連休特に関係ないので いつも通りゆっくりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/07 16:27:50

    こんにちは!

    今日も良い天気になりましたね~♪
    明日からはお天気下り坂。。。
    今日は朝から高速の下りが混んでいたようですね。
    こころさんの近くも観光客多かったのでは?

    楽しい週末を(#^.^#)

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/07 16:27:07

    こんにちは^^昨日と同様、ザーザー降りになったり晴れたりとお天気不安定です。20℃とかなり涼しいです

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/07 16:16:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/07 15:37:43

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。よい週末をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/07 14:28:57

    こころさん、こんにちは、朝はホットで飲みたい季節になりました

  • あずき

    あずき

    2023/10/07 11:57:45

    こんにちは~^^
    今日もそちらは過ごしやすいですか?^^
    こちらは今もじっとしてるとちょっと寒いですけど
    暑すぎるよりはいいです^^

    素敵なドレス着てパーティーからのお帰りですか?^^
    背景のお城の灯りが消えてて門灯がついてて
    キャンドル持ってる感じから パーティー前じゃなくて
    パーティー後って気がしたんですけど 違うかな?^^;
    ゆるふわロングのヘアに綺麗なドレス お似合いで素敵です~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/07 10:57:17

    おはようございます。

    最近
    夜寒くなってきたので
    夏布団を仕舞って
    羽根布団と毛布を出してきました♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/07 10:44:21

    朝に起きたら昨日の強風で庭が落ち葉でいっぱいになってました
    一時間かけて片付けました
    スッキリしたけどこれから毎日落ち葉掃きが日課になりそうですw
    3案連休の明日は姪の子供の演奏会に誘われたので出かけます
    楽しみです(^^♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/07 09:33:33

    おはよ^^24℃だけど半袖。日中は暑かった~冷たい麦茶が美味しかったし^^
    これからフリマの説明会です^^楽しみ~

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/07 08:09:57

     (o^∇^)<ォハョ━!! 今日から3連休ですね^^楽しんでください!!
    たくさん睡眠取って、免疫力アップ!!

  • まみい

    まみい

    2023/10/07 07:58:43

    おはようございます(^^♪寒すぎです(>人<;)
    今日は、塾とピアノですごく忙しいです(>﹏<)
    頑張ります!!!!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/07 07:56:39

    おはようございます
    季節の進みが早いね。
    パジャマも寝具も冬用に変えました。
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/07 07:52:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう冬服出し始めてるよ
    半袖全部なおした方が良いかな~ヾ(≧▽≦)ノ
    それより扇風機まだ出してるわ(笑)
    今日は晴れ明日からお天気崩れるみたい

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/07 06:05:19

    おはようございます、水ステキをどうぞ。そしてご馳走様でした。
    パン派ですねえ、ホットコーヒーが美味しい季節です。焼いた食パンに目玉焼き載せラピュタパンです。
    よい連休をお過ごし下さい('◇')ゞ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/07 04:56:05

    こころさん、おはようございます。

    きのうもありがとうございました。

    朝はパン派です。冷凍食パンがいっぱいあるので焼いて食べました。
    備蓄しすぎると、他の冷凍食品をいれることができません。

    世の中は3連休なんだね。月曜日もお店混むなぁ。用心しなくっちゃ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/07 04:11:46

    こんばんは。
    こころちゃんのコーデ素敵♡

    3連休楽しく過ごせるといいね。
    お天気いいといいよね。

  • マモ

    マモ

    2023/10/07 02:04:49

    こんばんはぁ(ง `▽´)╯'`~ ッ '`ッ '`ッ
    トイレに起きて、そのまま起床。4時間睡眠。(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッになる前に、ニコタIN。
    タウンへ向かいます。
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/07 01:38:19

    今週末は衣替えと洗濯と買い出しでバタバタの予感(*^-^*)毛布出しましたw

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 01:13:24

     こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/07 00:34:51

    4択は朝いつも美味しい食パンですよ。厚い4枚切ね。
    美味しいモカ、コーヒー豆で挽いて飲んでます。美味しい美味しいとよく言われるね( ´艸`)(笑)
    キリマンジャロも安いのも。。。良いのんもあるね。( ´艸`)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/07 00:20:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨晩は薄着で寝てたせいも有って、ダウンケットだけじゃ寒くて、夜中に
    起きちゃいました(((=ω=)))ブルブル
    秋と言うか、もう晩秋に近い朝晩の冷えですよね…
    良い3連休をお過し下さいね^ω^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 00:15:29

    うん♥✨ゆっくりゆっくり寝てねZZZ
    気温低くなったからwww眠り深いかも(●´ω`●)