ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

紅薔薇バルコニー

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


薔薇の棘には御用心!

無為に手折らば

忽ち牙を剝く

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/08 00:53:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いやぁ,まったく,薔薇姫の扱いも大変なんだよね。」

  • とまと

    とまと

    2023/10/08 00:29:52

    素敵な赤&バラコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/07 18:10:14

     ☆彡今宵はvampire♥lady隠匿なパーティーは( ´・ω・`)_イカガ?

    体感は人それぞれじゃから、肌に合わせて温度調整するが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/07 16:40:53

    凄味もあってカッコ良すぎ!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/07 08:28:36

    薔薇も刺がすごいけれど、柑橘類の刺は強烈よん!!!対哺乳類の武装って感じ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/07 08:28:26

    美し過ぎるゆえの防御ですね。
    触れられないと余計に美しさも際立ちますね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/07 07:57:15

    おはようございます

    魔法のステッキで、この白馬に
    しゃべれるようになれーって魔法をかけてほしいです。

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/07 07:19:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    怖くて美しいバラの女王様ですね
    とげが冷たくとがっているイメージ感じます

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/07 07:18:24

    薔薇と、深紅のコーデかっこいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とげは見当たりませんが、実際はとげだらけ?
    美しいものにはとげがあるって、ほんとですね(;´∀`)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/07 05:12:25

    なるほど…かっこいい♥
    夏子もお庭のバラ手入れ、余分な雑草も取り除かねば…
    まだお出掛けは、怖いから、ゆっくりする予定だよ。

    運動会のところもあるみたいで あ~そんな時期かと思った夏子です。
    姫も、ゆっくりできるのかな?お出掛けなら注意して楽しんできてね。
    いつもありがとー。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/07 02:17:40

    ゆぴたん(^^♪

    深紅のコーデかっこいい( *´艸`)
    ババシャツてww
    でも、気持ちはわかる(≧▽≦)
    私、真冬のモコモコ靴下2枚重ねしてる♡

    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)