こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/7 自然ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

ジャニ当事者の会の人が

「金目当てかと誹謗中傷を言われるが、お金目当てです」
といったらしいけど、
じゃあ誹謗中傷じゃないじゃん。
事務所からお金とって国からももらおうとしてるのもすごい。
被害届もだしてない司法通してない
完全に被害者ビジネス。
あっち側がよくやる手法だな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/11 02:53:46

    >こんどーです
    あの辺の取り巻きの中に慰安婦のなんかのつながりがあったとかいう
    話もあったなー
    結局おなじなんよ。金目当ての集団。

    税金の件はほんと関係ないやろと思います(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/11 02:51:53

    >いっしー60
    もうやけくそになったのかなー
    たぶんお金さえGETできればいいんでしょな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/11 02:51:06

    >レビーソ
    もうお金しか目に入ってないような感じですな。
    被害もどこまでが本当なんだろと思ってしまうわ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/10/07 21:27:03

    さすが
    こしたんさん
    こういうの見逃さないんですね♪

    あの金髪の人でしょ?
    あとなんとかオカモトって人
    取り巻きがヤバすぎるって
    吉田豪氏が言ってましたw
    豊川誕氏は精神状態がアレだそうで・・・
    みなさま 苦労されてるんですよね

    だからと言って
    この問題が税金で解決されるべきものではありませんよ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/07 21:14:39

    こんばんは。
    それって本音を言い過ぎな気が・・・。
    いろんな考えの人がいるから仕方が無いかも知れませんけどね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/07 02:36:21

    当事者の会も内ゲバで分裂とかなんとか書いてあったですな。
    代表とかがスマイルアップに雇ってもらおうとしとるんだっけ。

    実際に性被害に遭ったことに関しては気の毒に思うけど、
    胡散臭い面も色々出てきたですな。
    (゚Д゚)