hiromi

帰りかな~(¯―¯٥)

美容/健康

こんばんは✨

快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,
良いね★www(●´ω`●)


朝食
ベーコンエッグ
サラダ
※パン
コーヒー
葡萄
プルーン
ヨーグルト
林檎

車で学内来ました(´・ω・`
)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*

昼食後短時間昼寝しZZZ

色々処理★

薬で今日は動けるけど(●´ω`●)

夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/08 01:51:40

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    朝昼食べ夜抜きは良いらしいですね★
    昼食無いと夕方まで身体動けなくなりそう〜(●´ω`●)
    多分昼間忙しかったんですね★
    癖はなかなか難しいですよね(*^_^*)

    昼寝短時間ならスッキリします(●´ω`●)30分位かなぁ〜

  • Mako

    Mako

    2023/10/08 01:00:51

    こんばんは。

    朝食、品数が多くておいしそう♪
    私は前職の癖が抜けなくて、朝食ガツンと食べて昼食抜きです。
    出来れば3色食べたほうがいいんですけどね。
    お昼寝も出来て体が動けているようで良かったですね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 23:50:04

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    朝食フルーツは良いらしいよ★
    おじいちゃんおばあちゃんからも林檎は朝食、金で昼食、ぎんみたいな表現で健康に効く効果違うらしいよ

    夜は寒かったよ(´;ω;`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 23:47:41

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    朝晩は寒くなったね\(^o^)/
    冬物出したり買わなきゃなぁ~(¯―¯٥)
    最近は新都心あまり行かないから、行ける時に買い足ししなきゃな(¯―¯٥)

    無理しないで昼寝しつつ★頑張ります♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 23:45:37

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m
    ♥✨
    身体様子見しながら頑張ります♥

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/07 22:36:40

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 朝ご飯しっかり~~~ フルーツ多めですね。帰り、寒くなりませんように。

  • ぬん

    ぬん

    2023/10/07 22:35:05

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    こちらも湿気は無かったんですが、
    風が強めで日陰に入るとちょっと冷えました(;´∀`)

    昼食後のお昼寝は大事です(*´ω`*)
    じゃないと仕事中寝ちゃいそうで(^^;)

    寒暖差もまだまだ続きそうなのでお気を付けください('◇')ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 21:06:03

    エルダさん★
    はい、湿気ない快晴はよ(*^_^*)かとです★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 21:05:24

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないで、身体様子見しながら少しだけど(¯―¯٥)頑張ります♥
    連休は半日ずつは休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 21:04:02

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    昨夜は遅くなり、少し長々睡眠しました(●´ω`●)
    まだ怠さあるから、無理しないで午後から調べ調べしに学内きてます!そうおっしゃる通りやらなきゃ(●´ω`●)減らないです★
    3連休はないから、仕方ないですが、帰り買い物し明日はできるだけ休みながらかなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 21:00:54

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    身体様子見しながら、気分的には強い薬飲まないで大丈夫なら止めて★ダメそうなら飲んでます(¯―¯٥)
    今日は午後から調べ調べしに学内きてます。
    無理しないで減らさなきゃ!ですね★

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/10/07 18:43:12

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    随分と寒くなってきましたね;;
    どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    ご無理なさいませんこと、本当にいつも願っております。

    穏当なる秋の日々を。。。
    STAY SAFE. STAY HEALTHY. STAY STRONG.

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/07 15:58:05

    湿気下がってきてよかったですね^^

    朝ご飯美味しそうです。

  • こころ

    こころ

    2023/10/07 15:50:49

    こんにちは^^

    連休初日 早速お昼寝してしましました
    夏の疲れを癒してるのか 眠いのです〜
    hiromiさんも3連休ゆっくりできると良いなあ
    動けるのは良かったね
    無理はしすぎないように過ごせたら良いね(*・ω・)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/10/07 15:26:42

    こんにちは~^^
    昨日は割と楽に動けたみたいですね^^
    今日 反動が出てないといいんですけど
    この3連休はお休み出来るんですか?
    出来るならできる限りゆっくり休んで^^
    週明けからのことが少しでも楽に出来るように ぼちぼち準備して下さいね^^

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/07 09:10:15

    おはよう(*^^*)
    朝食作りもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    私もお昼寝したりボ~っとしていたいよ(*´∀`)
    動けるのなら良かったね。
    無理はしすぎないようにしてね。