雑記

れお

軽~いメモ帳

よく行ってた飯店

日記

あー 街中華 食べたくなった。

あの飯店 長らく行ってないな。
久々に 食べに行くかな チャーハンセット。

  • れお

    れお

    2023/10/07 21:05:47

    「シナモン」さん   自分も長らく 冷凍チャーハンしか食べてないです。
    そういやコロナ以降 あの店 全く行ってなかったな と 思って・・
    明日あたり 食べに行く予定で あります!

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/07 18:38:37

    私チャーハン好きなんですよ~ʕ๑・﹃ ・๑ʔ
    お気に入りの飯店なんですね
    考えてみたら・・お店でチャーハンって何年も食べてないかも(◞ _ ◟ )シュン

  • れお

    れお

    2023/10/07 15:48:59

    「KEI1957」さん   いいですね~ おウチでちょっとした中華パーティー!
    新鮮野菜の 皆様方を・・
    炒めて炒めて、炒め倒して おやりなさいっ!

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/10/07 14:25:37

    畑のなすび どっさりもらった
    麻婆茄子しなきゃ
    ピーマンとししとうも どっさどっさもらった
    青椒肉絲しないと
    ゴーヤもめっさもらった
    ゴーヤばっかり食えんわ!