kanta03

10/7 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

10/7 キラキラ

ビーチ広場と自然広場

4択は パン派 だって

1
(´)
犬を外飼いしていた自分が子供の頃は
動物と一緒に布団で寝るの憧れてたけどさ

動物もやっぱり寝相ってあんのよ苦笑
人差し置いて布団全て爪で引っ掛けて持っていきやがんの
これ人同士ならケンカになってるわ笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/10/08 05:13:36

    >フラさん
    猫って起きはしないけど蹴伸びする時に
    爪で布団引っ掛けて引っ張っちゃうのよ(;´∀`)
    あれで持ってかれて明け方直すのが日課みたいになってる笑

  • フラ

    フラ

    2023/10/07 11:26:52

    猫の方が小さいのに布団全部持っていかれるの?(*'▽')ぎゃは♪
    人間は猫様の下僕になっちゃってるよね☆
    また一段と寒くなるみたいなので寝冷えしないように。