ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

読書の秋

サークル


夜更けのお楽しみタイム♪

本があれば

何もいらない

これさえあればもう満足♡

だから…

邪魔しないでね?

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/08 00:56:14

    今週もお世話になりましたm(__)m
    ステキとお水です(^-^)

  • とまと

    とまと

    2023/10/08 00:31:12

    素敵な緑&読書コーデですね。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/07 22:46:19

    本体は ウサギさんだね( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/07 21:28:56

    読書コーデ可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    本を持つポーズ本当に好きです☆
    またリマスターで出ないかなぁと思いますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • シャナン

    シャナン

    2023/10/07 21:14:42

    読書の秋♪
    何を読んでいるのかな?
    うささんもお隣でちょこんと読書して可愛い♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/07 18:04:30

     我輩:ねえねえ~なに読んでるの教えて~?

    ゆぴたん:横から覗き込まないで~(゚Д゚)ノ

    我輩:ええやん!観せて観せて~!!(o^^o)♪

    ゆぴたん:もう~邪魔~っ!あっち行ってて~

    我輩:(´・д・`)ヤダ構って欲しい~~~っ!

    ゆぴたん:じゃあ~後で~タップリと(b´∀`)ネッ!

    我輩:今直ぐじゃないと(´・д・`)ヤダ と駄々を捏ねる。。。

    ゆぴたん:お・ね・が・い・ね♥

    我輩:うん♥ 一件落着~~~~~~~~っ!!ナンテネ(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/07 16:43:41

    静かな時の中。。本の世界で羽ばたいてね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/10/07 15:48:34

    ゆぴたん おこんにちは~

    緑とブラウンのコーデが素敵~♪
    背景も素敵だね♪
    そのワンピやフレームも良いなぁ♪

  • まろん

    まろん

    2023/10/07 15:16:53

    ゆぴちゃ~~ん
    うんうん、読書が、大好きな人ね!
    一緒に読書してるうさちゃんと仲良しね!\(^o^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/07 10:17:46

    こんにちは
    秋らしいコーデだねw
    秋の夜長は読書だねw
    背景も素敵だよ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/07 09:41:34

    うさぎ博士が静かにつき合ってくれるから、時間を忘れて楽しめるね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/07 09:04:20

    読書の秋、コーデとても可愛いですね(*'▽')♡
    本で隠れたお顔の、お目目が大きくてキュートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うさぎさんも読書してる!可愛いですね(^▽^)/