ハル

着る服がない

コーデ広場

ちょっと寒々しく感じたので着替えました。

着る服がありません。><

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 00:52:10

    poiさん、こんばんは。

    無料ショップを覗いたら、全身セットアップ6000コインとか。
    結局何も買わずに戻って来ました。
    私は課金は・・・、しません。しないつもりです。

  • poi

    poi

    2023/10/08 00:43:04

    昔は月1000円くらい課金していました。
    それでも3.4個買うとコインなくなるのですが(T_T)
    一時期は月替りで全身セットアップ服あったのですがねCコインで。
    このゲームも運営苦しいのでしょうか・・・

  • ハル

    ハル

    2023/10/07 18:31:24

    ひよっちさん、こんにちは。

    あちらでの、ひよっちさんのご活躍は全然知らない(スミマセン)のですが、どうも相当な達人のようで。
    きっとエンジンが掛かったら、部屋も服も庭も急加速して行っちゃうのでしょうね。
    それはそれで楽しみです。
    今は色々と吟味中と言った所でしょうか。私はもしかしたら着た切り雀になるかもです。
    向こうでしょうもないブログを書いてますので、よろしくお願いします。

  • ハル

    ハル

    2023/10/07 18:27:02

    domiさん、こんにちは。

    まだここの仕組み(と言うか無料ショップを見ていない)を理解していません。
    ただただチュートリアルをこなし、ケーキを作っていただけのような。
    だから多分着替えた服も、チュートリアル中にガチャで入手したものでしょう。
    普通の服に着替えようとしたらdomiさんと同じになっちゃいます。
    じゃあ無料ショップも見に行ってみましょうか。Pコインも持ってないし。(;^_^A
    地道に頑張ります、はい。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/07 18:05:24

    私も着る服がないです(>_<)
    無料ショップ見に行っても、ひらひらキラキラな「お洋服」が多くて。普通の「洋服」が欲しいです(笑)
    黒ガチャも女性用だとやたらひらひらしてて、GETしても着てません。
    中世的なのが欲しかったなぁ。

  • domi

    domi

    2023/10/07 15:55:10

    こんにちは
    二コタのお店圧倒的に女子服多いですよね。イベント用でなく普通の服が欲しいです。

    suikaさんのような着ぐるみならたくさん欲しいです。
    地道に頑張りましょう。

  • ハル

    ハル

    2023/10/07 13:38:58

    ばんびさん、こんにちは。

    3着も買うなんて、ばんびさん金持ちですね。
    日記書いて、コーデ広場に公開して、コーデではステキを押し、街を徘徊してはステキを貰う。
    リアルでもまだ半袖生活しています。寒いよー。
    でも今日は暖かいかな。(*´σー`)エヘヘ

  • ハル

    ハル

    2023/10/07 13:29:19

    suikaさん、こんにちは。

    suikaさんは、たくさん洋服を持っていそうです。
    着ぐるみだけでも何着も披露してますからねえ。
    急に寒くなったと思ったのに、今日外を歩いたら暑いじゃないですか。
    まだまだ前の服でも行けるかも。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ハル

    ハル

    2023/10/07 13:25:34

    四季さん、こんにちは。

    この服は確か最初のチュートリアルだったかでもらったガチャチケで手に入れました。
    基本ずっと同じ格好でも良いのですが、皆さんのコーデにステキをすると20コインか貰えるので、時々着替えてコーデ広場に登場することにしています。
    キャンドルは片手で良かったですか?勉強不足なもので。(ノ∀`)アチャー

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/07 13:16:48

    私も半袖じゃ寒そうなのでCコインで3着ほど買いましたよ。男性用って見てなかったわ。

  • suika

    suika

    2023/10/07 12:43:16

    こんにちは。洋服不足は切実な問題ですよね。
    わかります。(´ー`*)ウンウン。
    なんとか工夫して皆さん頑張ってますから、ハルさんも負けないで!
    私も着回ししてます。
    これからの季節のハロウィンで今月は凌げるので、勝負は来月からかな(笑)

  • 四季

    四季

    2023/10/07 11:06:27

    リアルでも、急に寒くなってきました。
    タウンはハロウィンだから、合いますね。
    両手にキャンドル持ってるの?